168588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハ!
岡山のハワイアンロミロミスクール&サロン
フラ教室講師のぷめはなのあっこです

今日はぷめはなを気分転換に使って頂いているM様のお話しします

M様は、昨年秋から定期的2週間に一度
お越し頂いております

理由は、現在のご病気により浮腫があるのを流す為とおしゃべりをする気分転換の為です

病気になると気持ちが負けそうになる時があります。お知り合いにご不幸があると次は。。。と頭によぎってしまうことがあるそうです。

でもそんな時にぷめはなにいらして、私とお話ししてそしてご自身の目の前の景色は普段通りである事に気づかれます

本当にぷめはなが必要です!笑と有り難いお言葉を下さいます。

ストレス発散、気分転換
自分の体と向き合う時間(触ってもらって痛みがあると自分の凝りや浮腫に気づく)
ご褒美時間
きっかけ作り、背中を押されたい

etc....

どうぞ皆さんも気分転換の場所をしっかり
活用して、良いパフォーマンスが出来る状態を維持出来ますように!

私の気分転換は、

車で景色の良いところまで行き
自然の中に
この写真の時は魚が沢山飛んでるの見えました〜

景色と暖かい車の中そして読書

もしくは一人ボイスメモ📝

さあチャージして
今日も楽しい事にアンテナ📡が立ちますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.25 00:44:48


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.