218749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.05.20
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:生活
昨日は庭木の剪定をしておりました。

モクレン、モッコウ薔薇、キンモクセイ・・・
葉っぱがわさわさと茂り、
お隣のおうちにまでお邪魔してたので、
すっきりとさせてあげました。

そして、
とても素敵なものを見つけました。

DSCF2826.JPG

何の鳥の巣かしら?
ビニールテープまで使ってあります。

DSCF2830.JPG

残念ながら
中は空っぽ・・・

雛は無事に育ったかな
元気に空を飛んでいるかな

もう帰って来てはくれないかもしれないけど、
巣のある場所の枝は残しておきました。

DSCF2838.JPG


一方子供たちは、
切り取った枝を使って
基地作り?

DSCF2824.JPG



今日はチューリップの球根を
掘り上げたり、
玄関先のプランターに
夏のお花を少し植えました。

DSCF2836.JPG


昨日子供たちが作った基地は
そのままにしてあります。
息子がバスケの試合から戻ったら
「夜ご飯は庭で食べる!」と
言いかねません・・・


私は腰が痛いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 17:05:33
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X