218163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.07.13
XML
カテゴリ:生活
今年の秋には70歳を迎える父。

昨年、2回の手術を受け、
その後も心臓血管外科と
泌尿器科に通院をしています。

心臓血管外科は
最近担当の医師が替わり、
若いドクター。
毎回、世間話をして
帰って来るらしい。
次の患者さんもいらっしゃるのに、
父の話に付き合ってくださって
申し訳ないです。

泌尿器科の先生は
若い女医さん。
「マスク取ったら
可愛い顔でびっくりした。」
と、デレデレした顔で
報告してくれました。

先月の法事では、
「釜飯はお持ち帰りになさいますか?」
と尋ねたお店の女性に対し、
「お姉さんもお持ち帰りしたい♪」

・・・・・・

年々、エロ○じぃに
なっています。


そんな父ですが、
今月25日に
ペースメーカーを入れる
手術をする事になりました。


本人曰く、
「もうだいぶ前から
時々心臓が止まっちゃってたんだよ。」


私たちの心配を余所に、
去年の入院以来やめていたタバコも
「ペースメーカーを入れるから安心」
と、再び吸い始め、

「障害者だから
旅行も安く行けるぞ♪」
と、心なしか以前より明るくなった様子。


どこまでもマイペースな父。


みんな心配していますから、
健康に留意した生活を
おくってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 22:38:16
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X