345998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中!

PR

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

2007年03月09日
XML
カテゴリ:基礎代謝アップ

7日間集中ダイエットプログラム ビリーズブートキャンプ
最後に5,000円キャッシュバックです。


先日このブログにも書いた「ビリーズブートキャンプ」。
ショップジャパンの番組でもガンガン流れているし、
楽天でも売れに売れてますね。ってことで、いよいよ私も挑戦です。
 → ビリーズブートキャンプの詳しい内容はコチラです

<1日目体験談>

1日目は基本プログラムです。
ものすごくキツイって聞いててついていけるか不安でしたけど、
30分くらいまではちゃんとついていけて、かなり楽しんでやってました。

途中、ビリーのやってるステップがマスターできず、
キックのところで逆の足が前に出てて、あれ?ってなったりとか、
腕で円を描く時に、腕の動きがわけ分かんなくなったりとかはしてましたが。

とりあえず、アップテンポな音楽とハイテンションなビリー達に
何となくごまかされて、疲れを忘れてノリでやっちゃうって感じです。

ですが、最後に腹筋を集中的に鍛えるところに入ってからギャー。
日頃から筋トレで腹筋も鍛えてるつもりでしたが全然ダメです。
 → 基礎代謝アップのトレーニングについてはコチラです

腹筋が弱すぎてビリー達のペースについていけません。
このあたりからキツくなってきて汗もかきはじめました。

ビリーの後ろは、前の方はビリーの娘シェリーを筆頭に
腹筋が見事に割れた人たちなのですが、後ろの方は普通っぽい人たちです。

ぽっちゃり系の人もいるのに、彼女はちゃんとついていってます。
その姿に励まされながら、私も頑張りましたよ。
終わった後は、汗もかいてかなりの爽快感です。

お腹と太もも、腕の辺りに、なんだか筋肉痛になりそうな
イヤ~な感じが・・・。確実に効いてるみたいです。

 → 体験談&結果は後日コチラにまとめる予定です

にほんブログ村 ダイエットブログへ♪ランキングに参加しています♪

 

1万円のマグネット式エアロバイク

久司マクロビオティックウィークリーセット

大人気のダイエットサプリ モデリートスピードスリム

つけるだけでエクササイズ スレンダー シェイパー







Last updated  2007年03月09日 16時36分32秒
[基礎代謝アップ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.