720891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2011/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イメージコンサルタント小畠利子女史が来日しています。

養成講座の生徒さんのモデルをお願いされていたので、
小畠女史のご実家のある横浜まで行ってきました。

イメージコンサルタント養成講座のカリキュラムのひとつです。
先生の目の前で、実際にお客様を見て差し上げる教育実習のようなものです。

実は、わたしもこのイメージコンサルタントの免許保持者。
3年ほど前にロンドンで取得してきました。

一生懸命の生徒さんに緊張感を与えないように
あえて伏せてモデルさんをつとめさせていただきました。

大阪の一流ホテルにお勤めの女性で、
ホテルでのサービスとしてお客様に提供できるものをと、
勉強に来られていました。

モデル終了後、一緒にお茶を飲んでいたときに、
利子さんの口から、
実はね~~~、この人が「駐妻の光と影」のブログを書いている
Pumpkinさんよ~と紹介してくださったら、

ものすごーく驚かれて、、、、

なんでも、わたしのブログのファンでいてくれたそうで、読者さんだったのです。

「いつも読んでいますぅ~~~」。と

それでイメージコンサルタントの小畠利子さんのところにもたどり着いたとのこと。

すご~く感激してくださって・・・・・、

わたしのほうこそ彼女のあまりの感激ぶりに、恐縮してしまいました・・・(^^;)



海外生活にとても興味があって、短期留学などいらっしゃっているそうで、
海外駐在するような方と結婚したいとおっしゃっていました。

まじめに相手をお探しだそうです。

とても知的で仕事のできる いいお嬢さんです(私が言うのも変ですが・・・・)

本気でお相手を探していると言っていました。

現在年齢は、20代最後 だそうです。


どなたか、海外ばたけの独身男性、手を挙げませんか?

って、わたしはとうとうお見合いおばさんに????

幸せのキューピットでもなんでも、
みなさんの幸せのためなら、なんでもやりますよ~。

日本の少子化対策のためにも・・・(爆)



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/02 01:47:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.