314307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

After22

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04

フリーページ

お気に入りブログ

[Digial] 今更ながら… Ahojinさん

DAZN解約 プラティ♂さん

ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
foot001 foot001さん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Crimson Wings marglidさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
MISAKI V GARDEN misakiVgardenさん

全632件 (632件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 64 >

2011/11/30
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
ボッティ、石櫃、柳川、馬場、楠瀬、三島、ホジェリーニョの7人が契約非更新






最終更新日  2011/11/30 09:11:00 PM
2011/08/21
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2011J1第22節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸2-1新潟

4連勝。

2008年以来というから松田体制以降では初ですね。

紆余曲折はありましたが、やっとあの時代を越えられる足掛かりはできました。

次節からの2連戦は単に今年の戦績に関係するだけでなく、
チームとして1段上に進めるかどうかの試合、そんな気がしています。





最終更新日  2011/08/21 10:58:17 PM
2011/07/17
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2011J1第5節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸4-1 C大阪


久々の勝利。

ここに来てポポとカンジョが好調。
苦しいときにはやはり頼りになります。


個別に見ると手放しで喜べないところもありますが、
勝ち点3はやはり嬉しい。

ライバルも勝ち点を重ねたので状況にはさほど変化はありませんが、
混戦の下位グループからの抜け出すきっかけになっ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/07/18 12:09:22 AM
2011/03/27
カテゴリ:ヴィッセル神戸
3/27 神戸×G大阪   3/19 神戸×鳥取  … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/03/28 12:39:41 AM
2011/03/06
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2011J1第1節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸1-0 浦和

内容は良くないながらも辛勝。

前半途中までは、両チームとも悪くなかったと思いますが、
お互い、自分達のミスから流れをつかめない状況に。
また、主審が笛やカードを乱発するため、
試合内容としては非常にレベルの低いものになってしまいました。

そんな膠着した中で、さすがはポポ。決めて … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/03/06 11:58:38 PM
2010/12/09
カテゴリ:ヴィッセル神戸
和田監督が来季も指揮を取ることに決定。

来季も躍動する神戸をきっと見せてくれるでしょう!

そのためにも、出遅れてしまった補強の巻き返しに期待したいですね。






最終更新日  2010/12/10 12:42:05 AM
2010/12/04
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2010J1第34節 アウェイ(埼玉スタジアム2002)  神戸 4-0 浦和

一体感。

選手、スタッフ、サポーター、神戸を支える全ての人々。
その思いを力に、成し遂げた残留。


今は、その喜びを噛みしめたいと思います。






最終更新日  2010/12/05 02:12:59 AM
2010/11/30
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2010J1第33節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸 1-0 清水
一人少ない状況からの一押し。望みは繋いだ。残りあと1戦。
 浦和戦の手配完了しました。残留を見届けてきます! … [続きを読む >>]





最終更新日  2010/12/01 12:44:23 AM
2010/11/06
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2010J1第29節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸 2-0 仙台

前節の勝利の勢いをそのままに神戸が快勝!
ホームでは8月以来の勝利です。
スコア、内容とも久しぶりに安心して見られる試合でした。

残留争いのライバルが揃って勝ち点を挙げたため、
厳しい状況に変わりはありません。
しかし、試合内容とチームの一体感とも試合毎に上向きになってきており … [続きを読む >>]





最終更新日  2010/11/06 11:46:04 PM
2010/08/09
カテゴリ:ヴィッセル神戸
2010J1第17節 ホーム(ホームズスタジアム神戸)  神戸 1-0 浦和

退場者が出る苦しい試合でしたが、神戸が見事勝利!
残留に向けて大きな勝ち点3を得ることが出来ました。

今日に限れば一人減ったのが功を奏した感じです。
引いて守った分、いつものようにバイタルエリアを空けることも少なく、
逆に相手がバランスを崩したところを突いて攻めるなど、狙いが明 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010/08/10 12:09:12 AM

全632件 (632件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 64 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.