446638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.28
XML
カテゴリ:音楽

今頃の更新になりますが・・・

23日に国立競技場ドリカムワンダーランド2007行ってきましたv

一度、ホテルに寄ってから会場へ。。。

こんな広い会場は東京ドームいらいかな?

最寄の駅「千駄ヶ谷」に降りて、小腹が空いたので何か買おうと駅前のコンビ二に入ろうと思ったら
店内に入りたい人の行列が!!びっくり 無理;

で、少し歩いてSUBWAY(サンドウィッチ屋サン)で軽く食べました食事 トイレもここで済ませたので、バカ混みの会場のトイレに入らなくて済みましたちょき

会場に入って、席に着いたのが・・・予定開演時刻の5時!!

やや薄暗くて、今にも雨が降ってきそう→慌てて当日、地元で買った¥280円のカッパを10数年ぶりに着た(恥)

5時20分ころ・・・始まった目

いつものことながら、心臓がドキドキを越えてバクバクしている。

一緒に歌って、喜びを噛みしめていたどきどきハート

また来られて良かった!また会えて良かった!!

もちろん好きな曲ばかりで音符

予め歌う曲を友人と予想したりして・・・2/3くらいは合ってたけどOK

やっぱりやられたのが。いつものウェーブでステージに呼び戻した美和ちゃんがアンコールで歌った

             ア・イ・シ・テ・ルのサイン
              ~わたしたちの未来予想図~ 

を、初めて生で聴いて・・・号泣号泣デシタ。

ポタポタと鎖骨に落ちるくらい・・・曲を聴いて、こんなに泣けたのはいつ以来だろう。。
             
                コレにやられました↓
               

3時間半くらいの長い時間、とっておきの素晴らしい時間ありがとう・・・そして、また頑張らなくてはパンチとパワーをもらって帰ってきました。

今回、楽天ブログ仲間&ドリファンつながりえりちゃん
きらきら携帯電話メールやりとりし感動を分かち合いましたヨ大笑い
会ったわけじゃないけど同じ時間を同じ場所で過ごしたと思うと・・・ますます親近感が湧いちゃいましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 15:29:10
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.