446389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.15
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

こんばんはぁぁぁ ヾ(>ω<○)(●>ω<)ノ゙

今日は、急遽!私の友人宅へ私の妹&(愛する)姪っ子も合流して食べたり・・話したり・・子供達と遊びました~ピンクハート

またまた料理上手な友人
お手製のレアチーズケーキ☆
2/15(1)
濃くて、ココア風味もして
メッチャ美味しかったぁ♪

!!驚いたのは・・・
(この間ワンピをプレゼントした友人なんですが)
ワンピのお礼にってプレゼントの嵐~ショック赤ハート赤ハート

1つ目・・・写真撮り忘れたけど可愛いカップ&お茶セット

2つ目・・・ナント!私の愛用の美禅の3倍の値段!?

3つ目・・・初めて食べたけどメチャクチャ旨いね☆

&心を込めたメッセージカード付きでね。。。こちらこそだよ~。。。

もぅ、ホント・・・言葉が出ないくらいの感激でした涙ぽろりどきどきハート

で、その帰りにLUSH寄ったよ~☆
お気に入りでもうすぐ使い終わるハーバリズム
NEWソープ2/15(2)ブラジル娘の唄をGET☆


今日は、春の陽気さくらだったから、こんなコーデでした♪
2/15(3) 2/15(4)
この間買ったばかりのキメラパークのボーダー初おろし☆

すっごく気に入ってます!!ラインがキレイなので
(少し)着やせして見える気がする??

激安ライダースJKセミバギーデニムです☆
バッグは、お馴染みTRE’Sのアイボリー。。。
↑今日のこのコーデに赤バッグでも良いよね・・・まだ言ってる(笑)

あ、ちょっと寄った
雑貨屋さんで

↑みつけたんで
買ってみたうっしっし

とっても楽しい&幸せな1日でした。。。
あぁ・・・これで、また1週間仕事頑張れるわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 20:44:28
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.