444948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.13
XML
カテゴリ:育児
こんばんは~ウィンク

この春から、うちの娘ちゃんもピッカピカの1年生きらきら学校​​きらきら

お気に入りの水色のランドセルも届き、ウキウキしています音符音符

さて、保育園の年少のお誕生日に買ったラプンツェルのリュックも小学生で使うのはちょっと小さそう・・・

先輩ママ達にも「リュックは何かと使うから、大きめを買った方が良いよ!!」とのアドバイスもあり

この度、買うことに。。。

勝手に親は、ランドセルとは違う色味を選ぶものだと思っていたら~

ブレずに ​リュックも水色がいい~​ とのこと​びっくり

いくつかアウトドアブランドのものなんかもチェックしたけど・・・

コスパや色、サイズで悩んだ結果・・・

コレに決定!!!


サックスのL

ショップに参考身長で選ぶとMなのですがびっくり

サイズ選び、すっごく悩みました・・・実物を見れない分、慎重に。。。

手持ちの親のリュックを背負わせてみたり。

結局・・・思い切って​​​​にしました♪

結果は、大正解でしたちょき

ベルトは一番短くして下矢印こんな感じです目


お尻が隠れるくらいのサイズ感ですね。。。


パンパンに詰め込むわけではないので、おかしくないですよね?


幅が狭めなので、スッキリして見えますオーケー

かなりオススメですよ~マルマルマル
参考になれば嬉しいですぺろりバイバイハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 20:04:56
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.