011753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに~あったか子育て~

ぷにぷに~あったか子育て~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は出産した産婦人科で離乳食講習会があった。久しぶりの産婦人科。あ~懐かしい…部屋に入ると同じ頃に出産して仲良しになったママさんが3人いた。「きゃ~久しぶり~!!」なんだかとっても嬉しくなる。即効情報交換!「よく寝てる?体重は?ミルク~?」同じ月齢の赤ちゃんのママとお話するとなんだか安心。みんなそれぞれ違うんだなぁ。
離乳食講習会はミルク会社が開催していたのでベビーフードをおみやげにもらった。いまどきのベビーフードはとっても便利でおいしそう♪あ~また楽しちゃいそうだな(笑)
もうすぐわが子も離乳食かぁ・・・しみじみ。講習会がおわって新生児室をのぞいてみた。母子同室だので1人もいなかったので少し残念。ここに寝てたな~小さかったな~とまたしみじみ・・・。
出産したときは、二人目なんてありえない!!って思ったけど、今はなんとなく二人目アリかな?なんて思ってる。人ってこわいもんんだ。時間はあの痛みも忘れさせてくれるのだ…。ふぅ…。
今日はなかなか充実した一日だったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2003 11:49:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みっぴ☆

☆みっぴ☆

Favorite Blog

HAPPY ♪るんるんちゃん♪さん
ももちゃんトコトコ… ももかトコトコさん
オキラクイクジ。出… Yongさん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん

Comments

machako*@ Re:いやいやタイフ~ン(11/30) 私も育児雑誌でイヤイヤタイフーンってい…
machako*@ Re:何でも手づかみ!(11/02) うちもずっとベジタリアンで野菜ばっかり…
☆みっぴ☆@ Re:大変だね(11/01) かみちゃんさん ちょっとずつよくなっ…
☆みっぴ☆@ Re[1]:お仕事辞めたい病(11/01) yoshika7081さん そうです~舌が赤くな…
かみちゃん@ 大変だね 食べる楽しみがないなんてつらいね。なか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X