【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

断絶

フリーページ

2004.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だ~か今日ゎとっても変な気分であります。

誰かと一緒にいるときゎそーでもないのに

一人で電車に乗ってるときとか・・・

今思い出すとありえなぃくらいドンヨリしてたんぢゃなぃかと。

ふー…ぷー…

何でしょう。

鬱でしょう?

寒いからやーヾ(´囗`)ノ


今日岐阜駅の前の木が

とっても綺麗でした。

イルミネーションが。

あと…駅の前にできる何やら大きな建物。

気になります。

予定図みたぃなのジーっとみてみた。

卒業までに完成するのかな?

してほしー..ちょっとばかし田舎脱出した岐阜を見たいです。


んー?鬱?笑

詩を久々に書いてみたが…途中でかなり投げやりになってしまった。

あ。そうや。。

携帯節約してるから鬱なんだ・・・。

早く来月になってくださぃ…って!!やべーーーーーーー!!

あと2週間くらぃあるとおもってた!!!!

あほやん。。

あとあーーーーー。テスト終わったらもぅ12月なんだ。

やばぃ…3日後の生物まぢどーしましょーです。

どーしよぉ。赤座布逃れるために・・・

小テストなんてものの再テストうけてみたりしましたが。

答え暗記してみただけ…?

大丈夫かな?

って…考えてもどーしよーもなぃ。

まぁいいや。どうにかなれ☆

それよりも英語がんばろ…。

あーーーーーーーーー!!

長野県すっとびびびびびびびんばーーーーー。

びーーーーーーぶーーーーーー。

あ。

旅行いっぱぃできそうです。

2月上旬。

一人旅ですが。笑

あ。

今日ある方と一緒にいたら。

塾ティにマスコットみたぃとか言われました…。

え?って思ったら…。

愛知万博の…。

なんだっけ?

○ッコロ?

羅が緑の服でもぅ一人が黄色の服きてたから?

マスコットって…?

ちょっとうけました(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 00:08:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

+++毒林檎+++ ァサさん
院長の奇妙別館 smalllightさん
キドアイラク ヵサネさん
カウント こずえ2313さん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん

© Rakuten Group, Inc.