000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music is All of Me ~With Love to Me~

Music is All of Me ~With Love to Me~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

YUR!K○のンHP YuR!k○★+。さん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Freepage List

August 22, 2006
XML
カテゴリ:音楽
Salamander(和訳)
忘れちまえ 時間の無駄だ 進み続けるんだ!!

Space Sonic(和訳)
僕はそいつを受け入れる方法を見つけたからどこにも行かない
君といると弱くなるばかりだと思ってたけど それは間違いだった
君にも僕にも最初から分かってたこと
誰かがこの雨を止ませてくれるのを 待っててもうまくはいかない
雨はただ降るんだ


風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君の事とか 思い浮かべて ねむった


積み重ねた 思い出とか 音をたてて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが 僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

スターフィッシュ
おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部剥がれ落ちるような
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は 全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そうか

金星
最後に笑うのは正直な奴だけだ
出し抜いて
立ち回って
手に入れたものはみんな
すぐに消えた
ねぇ
この夜が終わる頃
僕らも消えていく
そう思えば
僕にとって
大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

風の日
泣いたことのない君は とても弱い人だから
誰かに見られて 優しくされると 崩れそうになるけど
でも
雨の日には 濡れて 晴れの日には 乾いて
寒い日には 震えてるのが 当たり前だろ
次の日には 忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らは

Good Morning Kids
So I wish you don't grow up
And I wish you don't get hurt
And I wish you don't notice
that the world is shit
And I wish don't be afraid
'cause you won't be like me

指輪
ここに君がいなきゃ 何の意味さえない
暖かい日々 新しい出会い
全部ガラクタだね君だけでいいのに
運命なんてひどく脆いもの

ジターバグ
たったひとつのことが 今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くして また拾い集めりゃいいさ
一切の現実に 飲み込まれそうなときには
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が 僕の物になりますように
そうなりますように

Supernova(少し)
No matter how
hard I can try
I never think
that I can fly


だらだら歌詞載せてみたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 06:50:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Profile

やりサン

やりサン


© Rakuten Group, Inc.
X