235296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:日常
現在2人とも保育園児の我が家ですが~、来年度は寧々は小学校入学だし、この機会に太朗は幼稚園に行かせようかと思ったりして。
そんなこんなで、本日は幼稚園の入園説明会に行ってきたし。
雨の中。
まぁ、アホアホでボケボケな自分の事、予約していた説明会の日にちも間違え時間も間違え・・・と、ダブルパンチで、特別に説明会に参加させていただき、しかも話途中から。
ホント・・・ダラシナイったら下向き矢印

まぁ、皆さん真剣な眼差し、質問にも熱が入ってらっしゃる、スーダラ母は「ひぃぃぃぃ、場違いですぅぅぅ・・・」てな感じで、そそくさと退散。
ここはお勉強系幼稚園なんで、運動会も鼓笛も音楽界も学芸会も、あまりにスゲェんで、感心するやら羨ましいやら、けど太朗には・・・・いや自分には無理かも下向き矢印なんて、ちょっと引き気味だったりしてます。
いやはや、近々別のちょっとお勉強系の説明会も控えてるんでそちらも楽しみに。
ちなみに、第一希望ののびのび系は説明会すらありませんわ。
それはそれで、心配だったり不安だったり不満だったり。

こうやって、一人の平日に外へ出ることは珍しいんで、ボチボチ歩いて郵便局、コンビニ(受け取り)、100均など、おおよその用事は済ませてきた。
うーむ、やれば出来るじゃないか、自分ダッシュしょんぼり

ちなみに、今日本屋で買ったもの

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]
又バックかよ!!のツッコミには・・・アイタタタタタ失敗雫
ちょっと仕事場に人に、付録でいいバックないかナァと聞かれてて、楽天ブックスやら、実店舗やらをちょっとチェックしてたんだけど、目に付いたのがコレだったんで。
実際に手に取った感じが知りたかったんで、580円ならいいかな?と買っちゃった。
茶々も使えそうだし。
001 000
やっぱり、1000円以上のムック本の付録よりは、かなりチャチイ感じ。
薄っぺらというか、プリント安っぽい感じ。
けど、普段使いなら無問題じゃーんっ。
ちなみに、一緒に写ってるバックも付録だと。
これは、茶々がママ友さんから「うちの子使わないからあげる」と貰ってやした。
ほんま、有難うございまっすダブルハート
多分、コレ


それと、一緒に写ってたのがライダーTシャツ
002 003 004
これなら、大人が着ても、大丈夫かな?なんて。
最近「予約商品到着」の知らせを受けて???で確認してみたら、7月に予約販売されてたものだった。
まぁ、今でもバンダイのHPで買えるみたいなんで、お好きな方はぜひどうぞ赤ハート
てな感じで、今日は一日が過ぎるのが早かった~雫けど、充実してたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 16:11:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.