235178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:ポチッと通販生活
膝が痛くて痛くて仕方ないんで、わざわざ整形外科へ行ったのに、結局「腰が悪いからどくろ」で腰の位置直されて終わり。
「直ったでしょ」といわれ、スゴスゴ引っ込んできたけど痛いよー、まだ痛いよーッムカッ
先日買ってきた、ザムストのサポーター付けて見たらスゲッほえー
階段上ると、クッ、クッと反動で足が上がってくれる、いつも階段は一段づつヒーヒーいいながら登ってるのに、なんて楽なんだグッド
残念なのは、普段使いには向いてないだろう事。
こんなん一日中付けてたら、蒸れて痒いわ締め付けで痺れるわで大変だろう下向き矢印
ま、こんなんに頼ってちゃ筋力も落ちちゃいそうだけど。
っつー事で、本日ポチリしちゃった下矢印

DVDで覚える自力整体
「膝の痛みが消える」と言う文句に弱い雫
だけど、医者に頼ってばかりじゃダメだけんね、頑張ろパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 22:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[ポチッと通販生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.