237173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.12
XML
カテゴリ:週末
今日は、午前中は太朗の園行事。
自分は今回お手伝いボランティアに任命されていたんで、右も左も分からない中、頑張ってきたグッド
しかし役員やってる人たちには・・・頭が下がるしょんぼり
こんな行事がある度に、朝から晩まで。
ボランティアに気を掛け声を掛け、率先して働き。

お手伝いの労いのお土産を貰い、豚汁をご馳走になり、お昼ご帰宅ダッシュ
手伝いしてたから、太朗の姿をあまり見れなかったのは残念下向き矢印
お母さん達が見学席から手を振ったりしてるから、太朗も一生懸命母の姿を探してるのが見て取れたんだけど「違うよー、自分はこっちに居るよーバイバイ」って感じで。

帰宅してから「ママ見てたよダブルハート」と言ったら「居なかったじゃん」って下向き矢印
「違うよ、ママはこっちのご飯炊くって方に居たんだよ」って言ったら、急に顔がパーっと明るくなって「知らなかったよー、何だーママ居たんだー」って涙ぽろり
今度の行事は保護者席の最前列から、手振りまくってやるバイバイダブルハート

夕方家族全員が揃ったら「ボーナス外食何処にする!?」と討論。
(まぁ、ボーナス云々じゃなくても、我が家は外食率高いんだけど)
夫「ジンギスカンが食べたい!
茶々「牛角!焼肉!
寧々「ゴリラとか象とか居る店(レインフォレストカフェ)」
太朗「ガスト!
と意見が割れ、結局自分が太朗をレインフォレストに誘導し、多数決で決定ちょき
2010-12-12 20:16:56
茶々が幼稚園時代は、ママ関係がピアリ大好きでこの店もしょっちゅう来てたけど、それ以来だから7年ぶりくらいかな。
2010-12-12 20:16:56
特に代わり映えもしないし、まぁこんなもんかなぁ・・・・くらいな感じで、また次は7年後でいいんじゃない?って感じかな。
初めてだった太朗と寧々も、最初は「象居るねー、蝶居るねー、ゴリラ居るねー」とか言ってた位で、後は興味続かず直ぐ飽きてた。
2010-12-12 20:16:56
皆でガツガツ食べ始めてから「あ、カメラ撮っとこぅ」なんて携帯電話カメラったんで、完全に食いかけ雫
モジョボーンはやっぱり皆喰らい付きが違う、あっという間に無くなったショック
茶々以外は、実は夕方にあまりの空腹に耐えかねて、家でお茶漬けサラサラしていたので、そんなに空腹でもなかった。
だからこそ、家族5人で1万円で済んだ訳でダッシュ
空腹だったら、この店は2万円コースじゃなかろうかと雫

ちなみに、テーブルの柄が
2010-12-12 20:16:56
「ライオン、トラ、チーター!」な感じで、皆で
らとらとらーたー音符らとらーたー音符て感じで歌ってたのは、言うまでも無く目がハート

デザートは、ピアリの中のジェラード屋で1人1個食べて、プチ贅沢どきどきハート
そんな中、中央の広場で「Honey L Days」と言うユニット?のサイン会をしてまして、しばらくしたら「ココア男」と言うバンド?のライブが始まりましてマイク合間には、TDRの花火も上がりましてきらきらなんだか、すげぇリゾートを満喫した様なお得な気分目で帰宅車ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 22:18:16
コメント(0) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X