234333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.22
XML
カテゴリ:ショッピング
ショボーンッ・・・・・下向き矢印
ウルトラマン見に、豊洲のユナイテッドシネマに行ったのに、時間ギリギリに行くから・・・・満員では入れなかったショック
だって、まさかウルトラマンが満席になるなんて思ってもみなかったんだもん・・・・。
「ウルトラマン、侮り難し!

仕方なく、ららぽーとで食事だけして帰宅わからん
CA0W9CU6.jpg CAWLV1YZ.jpg
坦々麺がどうしても食べたくてラーメン
少し前までキッズメニュー食べきるのに精一杯だった太朗が、最近は大人のメニューを頼んでも間食してしまう。
今日もラーメン+半炒飯+餃子のセットをペロリと平らげてたラーメン
炒飯と餃子は分けてもらえると目論んでたのに、アテが外れた。
これから、グングン縦にも横にも大きくなっていく予感?
(横は勘弁して欲しいけど・・・・雫)

ちなみに、母は黒ゴマ坦々麺。
「黒ゴマじゃなくて黒胡椒坦々麺じゃない?」という位、胡椒か何かのスパイスで辛い。
唐辛子系が大丈夫な自分だけど、これは違う辛さでちょっと自分的にキツかった。
茶々は白ゴマ坦々麺、辛くなく普通な感じ?こっちはちょっと物足りなかった。
炒飯は優しい味ですごく美味しかった、今度は炒飯を食べに来たい。
(あと、汁なし坦々麺にも興味津々ラーメン)

結局買い物は何もしないで帰宅。
一番買い物を楽しんでたのは寧々?
CAVT6N24.jpg
「サン宝石」でお小遣いでお買い物赤ハート
日の暮れた駐車場からの景色目
CA4RF4GS.jpg CASFH8L3.jpg
ライトアップもキレイきらきらレインボーブリッジもきれいきらきら

明日の朝パンに「サンマルクのチョコクロワッサン」
帰宅して開けて見たら、こーんなひっくり返った状態失敗
CAF0KAUT.jpg
「いちご大福クロワッサン」が期間限定で出てたんで。
餅+粒あん+チョコ+苺って、我が家にはツボな感じ上向き矢印
2012_03_004.jpg
「楽しく無かったよ~るるるる~下向き矢印」と歌いながら帰宅しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 20:10:55
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.