183782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ〜にゃ♪

ぷ〜にゃ♪

お気に入りブログ

Welcome to my Diary♪ あやちはママさん
Cherryの笑顔 hartaさん
50%oneself miso_piacereさん
天使??達の毎日 はるか0405さん
Puttimama & Rittan … akkiy-chanさん
たこちゃんのシング… アトポさん
打倒讀賣 ★あらら★さん

コメント新着

 ふう子723@ Re:サークルでのトイレ・・・(12/02) めちゃめちゃかわいいーー 安心して寝て…
 All0103@ ふふふ^^ 可愛いですね♪ 甘え切っている様子がよ…
 ふう子723@ それは大変! 同じフードにしたほうがホントにいいかも…
 aiko-kirakira@ Re:ややこしいっ(ノ><)ノ(12/01) 食事、そんなに気を使ったかなぁ・・・覚えな…
 All0103@ おぉ~! 大変そうですね^^; シュナの食欲はすご…
 スヌーピー59@ Re:ミクロですO(≧▽≦)O(11/29) すご~い!!もう2匹目ですか~~!! …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003.11.27
XML
カテゴリ:独り言♪
らいん

ツレのツレ…
つまり私にとってはただの知人になる訳っすがその子がよく冗談で
旦那と別れて付き合って~って言うてたんよね。
私をバツイチと勘違いしてた例の21歳君と違いその子は私に旦那
おるってちゃんと知ってる子やったから笑い話で今まで終わってた
んやけど最近マジに告白をされた( ̄◇ ̄;)ヘッ

ガツンと言うと凹むタイプの子やから軽く流して話の消滅を計って
たらとうとう『旦那おってもええから付き合って』ときたもんだ。
『私ゃこの先も旦那としかえっちせえへんしヨソの男食う気無い』
と断言したにもかかわらず『それでもええから』だとさ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アカン…そんな感覚は私には判りましぇんっ!!
私が反対の立場なら好きなった相手に相方おったら絶対諦める。
今でこそおバカな旦那の浮気にも笑てるけど自分がやられて嫌な事
は人にしたく無いしされたく無い…
やれ不倫だ浮気だと昔に比べてそんな事が世の中に正当化されたり
して来てるからそれがアリやと勘違いしてるんじゃなかろ~か?
一夫多妻の国はともかくここ日本は一夫一妻!!

ほんま今時の世の中って一体(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちなみに将太の『看板』のルーツですが指差しを始めた頃に保育所
からの帰り道に彼が指差す物の名前を答えてた中に看板ちゅう言葉
がありど~やらそれで覚えてたよ~です。
他にも車とかまともな物も教えたんっすけどねぇ( ̄~ ̄;) ウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.27 12:15:24
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X