183960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ〜にゃ♪

ぷ〜にゃ♪

お気に入りブログ

Welcome to my Diary♪ あやちはママさん
Cherryの笑顔 hartaさん
50%oneself miso_piacereさん
天使??達の毎日 はるか0405さん
Puttimama & Rittan … akkiy-chanさん
たこちゃんのシング… アトポさん
打倒讀賣 ★あらら★さん

コメント新着

 ふう子723@ Re:サークルでのトイレ・・・(12/02) めちゃめちゃかわいいーー 安心して寝て…
 All0103@ ふふふ^^ 可愛いですね♪ 甘え切っている様子がよ…
 ふう子723@ それは大変! 同じフードにしたほうがホントにいいかも…
 aiko-kirakira@ Re:ややこしいっ(ノ><)ノ(12/01) 食事、そんなに気を使ったかなぁ・・・覚えな…
 All0103@ おぉ~! 大変そうですね^^; シュナの食欲はすご…
 スヌーピー59@ Re:ミクロですO(≧▽≦)O(11/29) すご~い!!もう2匹目ですか~~!! …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.05.17
XML
カテゴリ:独り言♪


この前バイト先でどっかで見た事はあるんやけど…?って客
が久々に来て『ずっと会いたかって~ん!』と私に握手して
きはったもんでニッコリ微笑みながら『お元気でした~?』
なんて答えてみたんっすが心の中では『お前誰?』みたいな。
元々興味無い人の顔覚えんの苦手なもんで失礼しましたっ!
未だ考え続けてんねんけど思い出せない・・・
次会ったらどないして誤魔化しましょ~か("▽"*) イヤン♪

記憶力ゼロと言えば最近我が家の旦那もヤバイ( ̄~ ̄;)
4月末頃からずっと残業続きで帰宅が12時回ってるもんで
最近は土日祝しかのんびり会話する事が無いねんけど会う度
に同じ話をする旦那ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
『聞いたで』と冷たく突き放すのも可哀想やから『へえ!』
と相槌うってやるんっすが昨日は上チビに『前も聞いた』と
軽く突っ込まれ自分のボケに悩んだはりましたわ。
夫婦揃って若くしてボケたらど~しましょ~ねぇ?!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.17 12:00:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X