183763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ〜にゃ♪

ぷ〜にゃ♪

お気に入りブログ

Welcome to my Diary♪ あやちはママさん
Cherryの笑顔 hartaさん
50%oneself miso_piacereさん
天使??達の毎日 はるか0405さん
Puttimama & Rittan … akkiy-chanさん
たこちゃんのシング… アトポさん
打倒讀賣 ★あらら★さん

コメント新着

 ふう子723@ Re:サークルでのトイレ・・・(12/02) めちゃめちゃかわいいーー 安心して寝て…
 All0103@ ふふふ^^ 可愛いですね♪ 甘え切っている様子がよ…
 ふう子723@ それは大変! 同じフードにしたほうがホントにいいかも…
 aiko-kirakira@ Re:ややこしいっ(ノ><)ノ(12/01) 食事、そんなに気を使ったかなぁ・・・覚えな…
 All0103@ おぉ~! 大変そうですね^^; シュナの食欲はすご…
 スヌーピー59@ Re:ミクロですO(≧▽≦)O(11/29) すご~い!!もう2匹目ですか~~!! …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.06
XML
カテゴリ:独り言♪


先日の日記にも書きましたが冷蔵庫の買い替えを検討中。
てな訳で昨日旦那と一緒に電気屋行って冷蔵庫の物色をして
来たんっすがそれぞれのメーカーに欲しいポイントがちょい
足らんのですよねぇ。
これはあるけどこれが無い・・・
どこで妥協するかマジで悩む・・・( ̄~ ̄;) ウーン
20万強出すんやしやっぱ納得出来るもんが欲しいねんけど
難しいっすねぇ\(-"-)/ マイッタ

それはそ~と先週の土曜日が下チビの発表会やったんっすが
前日からちょいと体調悪かったよ~で土曜日の朝に起こすと
『しんどいから行きたく無い』と言う下チビ。
無理さして月曜から体調崩されるのも困るんで保育所に電話
して『しんどい言うてるんで休まします』と先生に伝えると
『蛙さんの役が2人しかおらんので是非来て欲しい』と先生
が・・・
結局熱も微熱程度やし少し遅れて発表会に参加したんっすが
この場合普通は子供の体調優先では?と少し疑問に思った私
でありました(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
まぁ参加した下チビは元気にやったはったんでええんっすが
昨日悪化したのは言うまでも無く・・・
でもまぁ今日治って保育所行かはったんで終わり良ければ全
て良しかな??__( -"-)__セーフ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.06 12:49:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X