183944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ〜にゃ♪

ぷ〜にゃ♪

お気に入りブログ

Welcome to my Diary♪ あやちはママさん
Cherryの笑顔 hartaさん
50%oneself miso_piacereさん
天使??達の毎日 はるか0405さん
Puttimama & Rittan … akkiy-chanさん
たこちゃんのシング… アトポさん
打倒讀賣 ★あらら★さん

コメント新着

 ふう子723@ Re:サークルでのトイレ・・・(12/02) めちゃめちゃかわいいーー 安心して寝て…
 All0103@ ふふふ^^ 可愛いですね♪ 甘え切っている様子がよ…
 ふう子723@ それは大変! 同じフードにしたほうがホントにいいかも…
 aiko-kirakira@ Re:ややこしいっ(ノ><)ノ(12/01) 食事、そんなに気を使ったかなぁ・・・覚えな…
 All0103@ おぉ~! 大変そうですね^^; シュナの食欲はすご…
 スヌーピー59@ Re:ミクロですO(≧▽≦)O(11/29) すご~い!!もう2匹目ですか~~!! …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.18
XML
カテゴリ:独り言♪


私の住んでる大阪市には『学童』とはまた違う『いきいき活動』ってのがありまして
今日から新1年生も参加っす♪
大阪市のボランティアみたいなもんで『学童』は月謝かかるけど『いきいき』は無料
やから親的にはお得で大助かりですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その代わり冬場は5時までしかみてもらえんので時間的に必死っすが( ̄~ ̄;) ウーン

しかしやっとこれでチビら3人の本来のペースにて生活が始まりましたな。
将太も最近は保育所行くの嫌がらずに通ってくれるよ~なったし一安心っすわ♪
ただ今からまた家庭訪問の嵐が始まるから仕事早退したりと私のペースが乱される訳
ざんすが(-________-;) ウッ・・・

ちなみに昨日は家事育児を放棄して1日中ダラダラと過ごさせて頂きました♪
どんなけ寝んねん?ってなぐらい寝かせてもらい久々によ~寝たって感じ(≧∇≦)ノ
夕方起きたら風呂にお湯も入ってて洗い物は終わってるし洗濯も干してあった。
休みの日の旦那さんの気分ってこんな感じなんっすねぇ。
って事はやっぱ主婦は損して無い??
これからは1ヶ月に1回ぐらい休みを申請しよっかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.18 12:06:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X