183941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ〜にゃ♪

ぷ〜にゃ♪

お気に入りブログ

Welcome to my Diary♪ あやちはママさん
Cherryの笑顔 hartaさん
50%oneself miso_piacereさん
天使??達の毎日 はるか0405さん
Puttimama & Rittan … akkiy-chanさん
たこちゃんのシング… アトポさん
打倒讀賣 ★あらら★さん

コメント新着

 ふう子723@ Re:サークルでのトイレ・・・(12/02) めちゃめちゃかわいいーー 安心して寝て…
 All0103@ ふふふ^^ 可愛いですね♪ 甘え切っている様子がよ…
 ふう子723@ それは大変! 同じフードにしたほうがホントにいいかも…
 aiko-kirakira@ Re:ややこしいっ(ノ><)ノ(12/01) 食事、そんなに気を使ったかなぁ・・・覚えな…
 All0103@ おぉ~! 大変そうですね^^; シュナの食欲はすご…
 スヌーピー59@ Re:ミクロですO(≧▽≦)O(11/29) すご~い!!もう2匹目ですか~~!! …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.06.13
XML
カテゴリ:独り言♪


普段は全くお手伝いしてくれん我が家の上チビ。
たま~に気が向いた時に『何かする事無い?』とか聞いてくるんっすが全く
普段は手伝う気が無いよ~で・・・

そんな彼女が昨日は率先して晩飯後のテーブルに乗ってる食器運んだりして
くれて『どないしてん?』みたいな(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
私は自分の夜食でパスタ茹でてたんやけど洗い物するから置いといてくれて
ええでって言うたら『構へんで♪』と洗い物までしてくれ最後にはお米まで
研いでくれてめっちゃ楽でしたわ♪

洗い物してる姿見ながら彼女も成長したなぁと感心しながら拝見しました。
これで毎日やってくれりゃ言う事無いんっすがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

感心したと言えば今朝の下チビ。
いつも朝みんなで一緒に家出るんっすが玄関で上チビに『ランドセルは?』と
突っ込み入れられ自分が背負って無い事に気付き取りに戻ってはりました。
何でそんな基本的な持ち物忘れられるん?!
小学1年とは言えもう6歳・・・
もっとシッカリして欲しいもんっすねぇ(ノ_-;)ハア…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 11:52:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X