048066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密の買い物日記

秘密の買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にゃんぷぅ。

にゃんぷぅ。

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

福袋ネタバレ

(31)

買い物

(39)

気になる商品

(17)

日記

(29)

育児

(2)

交換品紹介

(4)

その他

(0)

フリーページ

コメント新着

にゃんぷぅ。@ Re[1]:ダブルB福袋購入~(11/28) >ゆうぼうポンポンさん 今年はほんと、…
くっ☆ちぃ@ Re:ダブルB福袋購入~(11/28) '08の新春みたいにパターンが同じってより…
ゆうぼうポンポン@ Re:ダブルB福袋購入~(11/28) 私も男の子130買ったよ。大体激戦だからす…

お気に入りブログ

お洒落になりたいマ… azumionさん
お買い物&交換希望… ねんねの赤ちゃんさん
つれづればなし Kan-Yoshiiさん
Raspberry Dream ぴぃ☆にゃんさん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 2, 2007
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
百貨店の福袋は諦めていたのですが、
やっぱり欲しくなって・・・買いに行ってしまいました(^^;

でも今年は私の要領がかなり悪くて、
買えたのはKPの95cmと、AngelBlueの100の2つだけ( ´Д⊂ヽしくしく
KP95を買った後、即もう一度並べば
下の子の分も買えたのかもしれないのですが
他の階も見てみたくなって降りてしまったので
(でも他の階はもうすっかり終わってしまっていた・・・)
下の子の分は買ってあげられませんでした(´・ω・`)ショボーン

で、早速ネタバレです。

KP95cmは税込5,250円で
■スニーカー 14.5cm 税込4,095円
■帽子 50cm 税込3,885円
■タートルネックのカットソー 税込4,095円
■ワンピース(チュニック?) 税込6,195円
■パンツ 税込5,250円
以上5点、計23,520円分でした。

KP 95 part2

KPは去年も買ったのですが、
いつもながら沢山入っていてすごくいいです。
mimiちゃん好きな人は↑の内容じゃ物足りないかもですが、
私はそんなことも無いので大満足(*´∀`)

でも、誤算だったのが去年は「定番」と言われるようなものが
全く入っていなかったので、少し前に白のハイネックのカットソーと
上と同じような生地のもっと濃い茶色のパンツを買ってしまっていたんです~。

まあ、ほんとに定番だし全くかぶった訳ではないのであったらあったで
大活躍してくれるんだと思いますが、
福袋なのでちょっと冒険できるような物も欲しかったかな?
なんて贅沢なことも思っちゃいました。

でもすごく嬉しかったのが、今回入っていた
チュニックワンピと帽子の生地が同じだったんです♪
自分で買う時にはなかなか帽子まで購入に踏み切れないので、
今回は既にコーディネートされてていい感じでした。

あと、唯一ちょっと困ったなーと思うのが、
去年は95cmに入っていた靴は15cmだったので
また15cmの靴ならいいなーと思って
100cmでは無く95cmサイズを買ったのに、
今回は14.5cmなので、すぐに履かないといけない&
サイズアウトも結構近いかも?って感じです・・・。
13cmの時はなかなか足が大きくならなかったのに、
最近、足の成長が早いんですよね~。

で、次はAngel Blue 100cmですが・・・税込10,000円で
■デニムのレッスンバッグ
■靴下
■ニット帽
■薄手の長袖カットソー
■薄手のジャンパー

angel blue 100

・・・少なっ

いや、さすがナルミヤというか何と言うか。
やっぱKPってお得だなーと再認識しました。

あまりに好みじゃなかったらオクにでも出すかーと思って買ったんですが、
デニムのバッグは幼稚園とかで使えそうだし
小物は色合いが派手でも全然使えるし、
残りはいつもの服装から考えたらちょっと派手だけど
2枚くらいなら別に着れるか・・・と思って、
このまま使うことにしました。

メゾとかは今年から全部中身が同じになったとか
聞いた気がするのですが、これもどれも中身は同じなのかな?

他は、WASKとBEBEなら買えそうだったんですが、
WASKはどう考えても好みじゃないだろうなーと思うし
BEBEはELLEをネットで予約してしまったので
もういいか・・・と思って買いませんでした。
↑は、オクで売ってもあまり高値は付かなさそうだし(^^;

次はダブルBに期待です。早く届かないかな~。わくわく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2007 06:13:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X