199120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわぁり

ほんわぁり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

チキンとマカロニの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

adreaming NIKEism adreamingさん
2007.12.20
XML
カテゴリ:いろいろ
素材


減量ならぬ、増量中な私。

理由は、1つだけ。

貧相になっちゃった、バスト上向き矢印のため。

ダーとエクササイズしたら、

「小さくなった」

「でも、別にいいよ」
上矢印

別にって言うのが気になるよね・・・。

ま、ダーにどうこう言われたって理由でバストアップしたい

わけじゃない。

このブログを始めた頃からの、密かな憧れなんだ。

りんごくらいのバストに憧れるハート

脚やせもしたくって、昨日はやっとダーに脚のマッサージを

してもらった。いつもはしてって言っても耳カキをしてあげたら

それでおしまい。

毎日、交換でマッサージしてくれる人ボシューしちゃうぞ。

って見つからないか。











design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 22:49:55
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X