048494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    36色の色鉛筆のみで シダックス春日部店において

     塗り絵レッスンを開催しています


    4月のレッスンは 秩父の「羊山公園」のイラストを

    塗り絵にしましたよ。


    SBCA0082.JPG

    3ヶ月間も 塗り絵レッスンをお休みしたにも かかわらず

    誰一人欠けることなく 受講してくださる事が

    本当に 嬉しくて・・・号泣

    これまで 皆さんと 微力ながら築いてきた

    塗り絵の楽しさ 奥の深さを

    解って下さっていたんだな・・・と思うと

    感動と感謝の思いで 胸がいっぱいになってしまいました。

    待っててくださって 本当にありがとうございました。

    これからも 素晴らしい 作品制作の

    お手伝いをさせてくださいね・・・ハート



    

  音符ワンストローク自宅レッスンのスタートは 4月9日10:00~になります 


    皆さんにお会いできる事 楽しみにしていますよ手書きハート 



    娘が 先日飛行機に乗って IN松山へ

    道後温泉画像を 送ってくれました。

    私のふるさとなのです・・・

    SBCA0067.JPG

    何年も帰っていません・・・ふるさとは遠きにありて思うもの・・・

    なのでしょうねスマイル



    

      
    

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 15:13:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.