048501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハート埼玉県熊谷市では 気温30度を超えたそうですよ

 いよいよ 季節は夏をめざしてびっくり

 皆さん お変わり御座いませんか・・・音符

 我が 春日部市の花 「藤」

 今年は 寒い春だったため 

 半月ほど 開花が遅かったのですが

 今 まさに 藤通りの藤棚・・・見ごろです手書きハート



    SBCA0099.JPG

  早朝 まだ 車も走っていない道を

  ワンコを連れて お散歩する時の

  なんとも云えない 藤の甘い香り



  「春日部に住んでいて良かった~~~!!!」(織田裕二風) 


   と・・・この季節になると

   必ず 思うのです・・・



   手書きハート5月26日(水)春日部西口 ポンテザールにて

   ワンストローク1DAYレッスンを開催致します


   SBCA0098.JPG


   ご興味のある方は 是非体験にいらしてくださいね


   SBCA0103.JPG


   我が家の農園で いんげん と スナップえんどうを収穫 

   色々な お料理があるかとは思いますが

   とりあえず これです!!

   塩茹でに マヨネーズハート

   無農薬のものは 

   それだけで貴重

   それだけで美味しいものなのですきらきら



と・・・「ボキャのなさ 自分自身に 言い聞かせ」(7・5調でヨロシクです・・・笑)



   

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 15:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.