048439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハートハッキリしない日々が続いていますが

    お変わりございませんか


   今月のワンストロークのテーマは「ひまわり」です


   ひまわり.jpg

   ハート平筆と 今回はブラシ筆を使います

   ひまわりの花芯の部分を ブラシ筆で仕上げていきます

   夏の花 「ひまわり」 とても可愛く元気なお花

   生き生きと描いてくださいね



   blue.jpg

手書きハート同級生で結成している

   ギターサークルのメンバー Kやん

   持ち歩いて練習出来る様にと

   購入した 「TINY BOY」

   本当に軽くて どこへでも持ち運べる優れもの

   値段の割には 音も悪くないんですよ~ 



   桜.jpg


   ハート(手書き)初公開 私のオリジナル

   きらきら「桜舞う道」音符

   

   広報部長(勝手にごめん)の Kやんが 

   全国に散らばっている

   サークルのメンバーに 

   「桜舞う道」を宣伝してくれているのです。

   まさに 愛すべき同級生ですよ~きらきら

   隣町のお祭りに 弾き語りで参加しないか・・・と言う

   嬉しいお話もあり ギターライフ ますます充実

   しそうな勢いです

   夢の 弾き語りライブも 目前かも・・・ですよハート

    




   佐藤錦.jpg


    頂き物の さくらんぼ 「佐藤錦」

     旬ですねハート

     普通の さくらんぼには 目もくれないワンたちが

     佐藤錦には 食らい付きます(笑)

     ワンも味が 判るのね~

     感謝を込めて頂きます・・・手書きハート



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 16:20:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.