048500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星7月22日は 我が家のワンちゃん

  チャコットの8歳のお誕生日でした

  そして、その娘チェルニーは7月14日で6歳に。。。ハート


  親子で仲良く7月生まれなので

  お祝いをするのも ダブルで楽しいのです四つ葉

  お誕生日には いつもより少しだけ 

  リッチなご飯を作ってあげるのですが

  何だか 不思議スマイル お誕生日の日には

  ワンたちもなぜか そわそわし始めるのですよ


  チエル.jpg

お誕生日娘チェルニー「ママ~ ご飯まだ? 今日はお誕生日だからね くれぐれも~」

   と言っている(と思う)


  お誕生日チャ子.jpg

   ハートトマトをベースにしたソースにペンネ
  
   トッピングは 鳥モモ肉の卵ソース和え


  分かるんです~やっぱりワンちゃんもくま

  今日が嬉しい日だと言う事を・・・

  お誕生日ワンS.jpg

  )


  チャコットもチエルニーも

  これからどんどん 歳をとっていきます

  でも 私たちに見せてくれるしぐさや 表情は

  いつまでも 子犬の頃のまま

  可愛らしく 愛くるしいままなのです。

  変わらないで 私たちに100パーセントの愛情を

  見せてくれる健気なワンたち・・・

  私も 今まで以上に大切に 家族の一員として
 
  愛を注いでゆきたいのです・・・手書きハート 


  

  

  

  四つ葉ギターサークルの部長も
  
  手軽な練習用にと 「TINY BOY」を購入したらしく

  そして・・・嬉しいことに 私にお花を描かせてくれましたよハート



  度胸があります部長!!さすが太っ腹です部長!!

  なので心を込めて 描きましたよきらきら


   Tiny boy.jpg

  しかもこんなに 広範囲しょんぼり

  大丈夫ですよねショック 部長ですもの~

  お盆には ふるさとの松山で

  プチライブも開催されそうな盛り上がりになっていますが

  このギターで 練習して 

  より一層 腕に磨きをかけてください・・・四つ葉


  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 13:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.