048495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉先日 7月最後のレッスンが行われましたよ

  8月の終わりまではレッスンが無いので

  皆さん 作品の総仕上げです



  7月最後のレッスン.jpg

  私より、少し年上のお姉さまがたなので

  色々な事をご存知で教えてくださいます。

  たとえば 美味しいお赤飯の作り方だとか

  今話題の 桃屋のラー油は どこで買えるかとか・・・(笑)


  春日部は 桃屋の工場があるというのに

  店頭には ほぼ皆無です 桃屋のラー油

  無いと食べたくなるものですよね 人って・・・

  

  作品.jpg

  息子さんに頼まれて 表札を描かれました。

  文字は バランスをとるのが とても難しいのですが

  すぐ コツを覚えて すらすらと描かれていました。

  落ち着いた あきの来ない色合いですね

  息子さんも きっと喜ばれますよ~きらきら

  嬉しいお手伝いが出来ると

  私も 心が元気になれるのです・・・手書きハート

  

  四つ葉ワンストロークレッスンは

  8月は月末に集中します。

  まだまだ 暑い日が続きますが

  お体 大切にしてくださいね

  皆さんの 夏の楽しいお土産話

  楽しみにしていますよハート 

   

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 14:04:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.