048497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート8月1日(日)ポンデザール夏祭りが開催されましたよ


画像 072.jpg


   春日部市にありますポンデザール西口店
   子供さんを対象とした 夏休み手作りイベントが行われましたハート

   私は例のごとく ワンストロークで参加

   子供たちに フォトフレームに絵を描いてもらいましたよ


   お花画.JPG

   パン画.JPG

   ご姉妹.JPG


   魚君.JPG

            (画像は了承を得ております)


    手書きハート

    子供たちの集中力も驚くほどです

    描きたいもの 描きたい色を使って
   
    みんな自由に描けましたね


    昔 尊敬するフレスコ画のN先生が常々おっしゃっていました

   「どんなに 頑張って描いても 子供の何者にも囚われない

    自由な発想の絵には 到底叶わない・・・」というお言葉が

    頭の中を駆け巡っていましたよ。

    私も 初心に戻って 勉強になった1日でした。

    可愛い 純真な心の子供たちに 感謝です四つ葉

    ありがとうございました。


    ハート次回ポンデザール夏祭りは

    8月29日になります

    1DAY体験や 色々なイベントを開催致しますので

    ぜひ いらしてくださいね


   


 

    アサヒビール.JPG

     

     きらきら レッスン後 お楽しみのビール

     私一人で 頂いたわけではありませんよ~(笑)

     (飲もうと思えばのめるかも・・・汗)

     アレンジメントフラワーのAYUMI先生達と 懇親の1杯ですちょき

     いつも 楽しいお話をありがとうございます

     次回もまた たくさ~んお話ししましょうね

     優しい彼に ヨロシクです手書きハート

     
       
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 14:18:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.