032461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々更新

晴れ時々更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーさん6715

はーさん6715

Favorite Blog

雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
さくらんぼのひとり… さくらんぼ0829さん
せっかく出会った親… みん.さん

Comments

はーさん6715@ namberryさん ありがとうございます~ ブログ読み逃げ…
はーさん6715@ さくらんぼさん ありがとうございます~ 忙しいのを言い…
namberry@ お元気そうで なによりです^^ おお~、正社員☆おめ…
さくらんぼ0829@ Re:あじぃー(07/27) ほんと暑いですね~~~~ 正社員になら…
はーさん6715@ マドレーヌさん 体調良い感じ~と思ってたら、今朝、8時…

Freepage List

Calendar

2011年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事先の近くの商店街にある、おじいさんとおばあさんがやってる
昔ながらの雰囲気のうなぎやさん。

前々から気になっていたのだけど、5時には売り切れて
閉まっているので買う機会がなくて。
本日、仕事が4時過ぎに終わったので、覗いて見ると
まだありました。ありました♪
ちょっとお高めなので、3人で2つ買ってかえりました。(汗)

で、さっき食べたら。
おーーー。おいしい!
スーパーで買ううなぎとは全然違う~
いや、デパ地下のうなぎよりも断然おいしい!

小食の息子も、「美味しい」って、結構食べましたよ~

一昨日の、27時間テレビ
「朝まで見たいな~」って聞くので
わざわざ聞かなくてもいいやん。と思いながら
「好きにしたら~」って言ったら、頑張って見てたみたいです。

が、昨日朝、6時くらいにギブアップだったみたいで・・・
ソファで寝ておりました。
でも、10時から約束があったんで、3時間程寝ただけで
出かけて行きました。

寝不足で、昨日は早く寝ると思っていたら、
結局12時過ぎまで起きてたので、今日、その疲れが
どっと出たようで、
仕事から帰ってきたら、めずらしく、どこにも行かず
パジャマのままでした。

「しんどい。しんどい。」と言いながら
うなぎを食べて(うなぎにしてちょうどよかったわ。)
ギリギリ準備をして、夏期講習へ出かけていきました。

「しんどい。しんどい。」も
あ~そうなんや。しんどいって言いたいねんな。
と思いながら、聞いてたら
そのうち、「行ってきます。」って。

以前の私なら、
「また、しんどいって。塾に行きたくないねんな。」
と思ったり、
「行きたくないの?」って声をかけたりして、
「あ~うっとおしい!」って思われてたんやろうなあ。

それにしても、うなぎ。
美味しかったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月25日 19時44分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X