100万ポイント山分け!1日5回検索で1ポイントもらえる
>>
人気記事ランキング
ブログを作成
楽天市場
113282
HOME
|
DIARY
|
PROFILE
【フォローする】
【ログイン】
Let's Go 痩健
< 新しい記事
新着記事一覧(全218件)
過去の記事 >
全て |
カテゴリ未分類
|
新米アフィリエイターの葛藤
|
かぁちゃんは大変!!
|
こどものこと
2006.07.19
そんな殺生な!!!!・・・・(-ヘ-;)
テーマ:
★つ・ぶ・や・き★(547854)
カテゴリ:
カテゴリ未分類
こんばんわ!お久しぶりのアンちゃんです。
ここ最近大阪というか全国的に雨続きですね。
まだ、クーラーがついていないので、ジメジメ地獄です。
暑さは全然大丈夫なんですが、ジメジメがキツクテ大変。
ジーンズは脱げない履けない、ピチTは脱げない
困っちゃいますね。
でも、我慢!今週末にやっと取り付けできるのです。
やっぱり暑さには勝てません。
これからもっともっと暑くなるのだから。
ぐっすり眠れないと、疲れも取れないもんね。
ところで、今日友人が、N○Tに2重徴収されていたことが発覚しました。
直接は、代理店の対応が悪かったために起こったことですが、
問い合わせが、たらいまわしで、どこにかけていいかわからない状態。
2重に支払った分は払い戻しできない!
ってそんなんあり!
絶対ありえへん!おかしいよ!
本人はずっとプロバイダ料金と思ってたらしいけど、
(そうゆう説明もあったみたいで)
ADSLから光に変えたときADSLの解約は契約者(友達)が
しなくちゃいけないと11月末に言ったと、営業は言うけど
実際工事したの今年の3月だよ!
普通、工事前後に解約してくださいね。って言うだろぉ~
間違ってるかな?
間違ってないよなぁ!絶対におかしいよ。
たった数千円の話かもしれないけど、ものすごく気分悪い!
営業も、なーんかそのときばっかりでさ。
横で聞いてて段々腹たってきたよ。
調べてみたら案外こんなこと多い見たい。
N○Tってものすごく細分化されてて、問い合わせ先がわかりづらいの。
これって消費者に不親切だよね。
116に問い合わせたら、なーんか、わからないなんていわれるし。
どこぞの、悪徳商法会社みたいな対応だよ。
あんまり腹が立つから法務省の消費者センターみたいなやつが
あるそうだから、そこに苦情メールしたら!
って言っといた。
だーってこのまま泣き寝入りなんて、納得できない!
人事だけど、腹が立つー!
ほんま、まともな会社ってないのかな?
蓮4044
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
いいね!
0
シェアする
Last updated 2006.07.19 19:00:23
コメント(0) |
コメントを書く
< 新しい記事
新着記事一覧(全218件)
過去の記事 >
ホーム
フォローする
過去の記事
新しい記事
新着記事
上に戻る
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね!
--
/
--
次の日記を探す
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
広告を見てポイントを獲得する
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
ログインする
x
X
© Rakuten Group, Inc.
X