113282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go 痩健

Let's Go 痩健

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!お久しぶりのアンちゃんです。

ここ最近大阪というか全国的に雨続きですね。
まだ、クーラーがついていないので、ジメジメ地獄です。
暑さは全然大丈夫なんですが、ジメジメがキツクテ大変。

ジーンズは脱げない履けない、ピチTは脱げない雫
困っちゃいますね。

でも、我慢!今週末にやっと取り付けできるのです。
やっぱり暑さには勝てません。
これからもっともっと暑くなるのだから。
ぐっすり眠れないと、疲れも取れないもんね。


ところで、今日友人が、N○Tに2重徴収されていたことが発覚しました。
直接は、代理店の対応が悪かったために起こったことですが、
問い合わせが、たらいまわしで、どこにかけていいかわからない状態。
2重に支払った分は払い戻しできない!
ってそんなんあり!怒ってる
絶対ありえへん!おかしいよ!

本人はずっとプロバイダ料金と思ってたらしいけど、
(そうゆう説明もあったみたいで)
ADSLから光に変えたときADSLの解約は契約者(友達)が
しなくちゃいけないと11月末に言ったと、営業は言うけど
実際工事したの今年の3月だよ!
普通、工事前後に解約してくださいね。って言うだろぉ~

間違ってるかな?

間違ってないよなぁ!絶対におかしいよ。

たった数千円の話かもしれないけど、ものすごく気分悪い!

営業も、なーんかそのときばっかりでさ。
横で聞いてて段々腹たってきたよ。怒ってる

調べてみたら案外こんなこと多い見たい。

N○Tってものすごく細分化されてて、問い合わせ先がわかりづらいの。
これって消費者に不親切だよね。
116に問い合わせたら、なーんか、わからないなんていわれるし。
どこぞの、悪徳商法会社みたいな対応だよ。

あんまり腹が立つから法務省の消費者センターみたいなやつが
あるそうだから、そこに苦情メールしたら!
って言っといた。
だーってこのまま泣き寝入りなんて、納得できない!
人事だけど、腹が立つー!

ほんま、まともな会社ってないのかな?

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 19:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X