000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

のんびり しあわせ スローライフ

January 16, 2010

 
XML
自家焙煎の店 フクモト珈琲さんhttp://www.fukumotocoffee.comから
珈琲豆が届きました。ブロガー限定モニターに当選です。
スペシャルティー珈琲豆は毎月変わっていて、今月は「ペルー(マリン農園)」の
ものです。
 袋から漂う香りがすばらしく良い、こげた焙煎のにおいが無い とても質の良い商品でした。味は、少し酸味が強めで、甘いフィナンシェに良く合いました。食事と一緒に楽しむなら、私は少しミルクを入れる方が好きな味です。

スペシャルティー珈琲は珈琲豆の上から2番目に上質の豆で全体の5%以下の豆しか、この評価を受けられないとあって、さすがなお味でした。豆自体の味に特徴が有るというのも納得。
これを毎月違う豆をご紹介されているというこだわりのお店。
是非見に行ってくださいね。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 16, 2010 11:09:33 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヴィトン バッグ@ kpkpsiafqil@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー 財布 レディース@ aeprvqkqjn@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.