014127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ι LΘνΕ***Ρ♂яй♀GяΑ∬ΙττΙ&Βυйр Θf cнicκΕи

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記ィ↑↑mmm
放置状態めんちゃぃ↓↓mmm
実ゎね、もぉ1つサィト作っちゃったんダァ↑↑mmm
URL知りたかったら聞いてネェ↑↑mmm
バンプ中心のサィトだからァ↑↑mmm
なんかァ、宿題全ッ然終ゎんナィ↓↓mmm
大量に出すぎダシmmm
でもコレで31日までに終わったら皆褒めてネェ↑↑mmm
ぁ、そォぃぇばミンテレでポルノ出たんだってェ?mmm
寝てて見れなかったょォ↓↓mmm
ァ→もォすぐ1時ダァmmm
ぁ、報告遅くなりましたがmmm
管理人入院してましたmmm
まァmmm
隠すほどのものでゎナィのですがmmm
ぃつか言いますョmmm
気になる人ゎ聞いても構いませんがmmm
なんか暗~ィ雰囲気?mmm
もっと明るくしょォ↑↑mmm
と言ってもナィんダョネ↓↓mmm
ぁ、東京行ってきましたァ↑↑mmm
ぉ台場冒険王行って来たょォ↑↑mmm
楽しかったァmmm
洋服沢山買ったしィ↑↑mmm
ィィナァmmm
東京ゎァ↑↑mmm
東京に住みたぃmmm
でも疲れたァ↓↓mmm
遊びすぎてmmm
TSUTA○AカードがなくてCDが買えなぃッmmm
早く探さなきゃァmmm
ァ→mmm
眠ぃmmm
最近下記子少ないしナァmmm
コメントも少ないしナァmmm
訪問数も少ないしナァmmm
ぁァ→mmm【結局なにが言いたかったんかmmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/25 01:13:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

【新藤 春】

【新藤 春】

Favorite Blog

We Love Us 叶音さん
.:*見えない未來*:. .:*涙哀*:.さん
JOY ★ ハ ル ★さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 xONEx@ 東京は~雨~ バンプってBUMP OF CHICKENですか!!? そ…
 ぽる♪まな@ しちゃいました(笑) 反転しちゃいました。 うちカフェイレ聞…
 岡 あいこ@ いいとも(゜w゜●) バトンどんどん回していいョーー☆ あたし…
 岡 あいこ@ ヵっわいー☆ コメントありがとォォw すんげー頑張るわー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.