069577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのパパさんはラーメンが大、大、大好き。
朝、昼、夕とラーメンでもいいくらい。らしい・・・。
テレビで近くのお店を紹介されると寒空の中、自転車でえっちらおっちら、捜しに行くくらい。
語るとこれまた長いし深い。
スープは味噌で麺は細め、やはりにんにくは欠かせないらしい。
あそこの店は味にこくがないとか、麺の固さが今一だとか・・・。
そうそう、餃子にもこだわりがあるらしい。
ラーメンには餃子がなきゃダメみたい。
「やっぱり、1番はあたりばちラーメンの餃子だ。」といつも満足そうに頬張っている。
夕飯を外食する時、ラーメン屋さんに行くと言うパパに私は少しごねる。
嫌いでもないが好きでもない。
それに、ラーメンはご飯の一品とは思っていないから。
私の中ではあくまでもラーメンはスープなのだ。
それでも、外食をご馳走してもらえるのだからついて行く。
食べ終わった満腹感にいつも疑問を抱きながら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月23日 01時28分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X