069579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々なスポーツを通して全国の人々の交流を目的としたスポーツレクリェーションに参加した。

私の種目はエアロビクス(*^.^*)エヘッ
代表という事で行って参りました。
色んな理由はあるのです。が

42都道府県から45チームの出場があり
ただただ、エアロビクスがバリバリできる訳でなく
色々な要素を取り入れたチームが選考で10チーム選ばれ
その中から1チーム最優秀チームが選ばれるわけです。
(残念ながらプラ-ワンのチームは入賞を逃しました(~_~;)
こういった種目は点数で現れるのではなく
審査員の評価ですから、難しい所もあるのかもしれません。

とにかくプラ-ワンが「おぉぉー!」と思ったのは、
地元の方々の心温まる、そして優しい歓迎でした。
こんな方々がいるからこそ成功する大会であり
今後も続いて行くのでしょう。
ありがとう!広島のお母さん方、
そして応援してくださった多くの町民の皆さん!!

そうそう、この模様は10月26日(土)5時15分から
BS2で放送される事になっています。
もしよろしかったら、見て見てみてぇ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月07日 22時37分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X