069561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられない・・・。
今月5日パパのお父さんが急に亡くなってしまった。
あんなに元気だったのに
大きな病気もしないで、入院なんて言葉全然似合わないくらい
元気印のかたまりだった義父が何故・・・。

その日、夜中の携帯電話で起こされたパパと
震える体を押さえつけながら
車をいそがせた。

既に救急車が来ていて、目の前で何が起こっているのか
すぐに把握できなかった。
物々しい機器に取り囲まれた義父の顔を
正視することが出来なかった。

ただ、ただ見守るだけ・・・。

病院に運ばれて手当てをしてもらっている時の
時間の長かった事、

ドアの開閉に気持ちは動揺し
皆で懸命に願っていたけれど
それは虚しいものになってしまった。

その眼が二度と開くことはないままドアから出てくるなどと
思いたくはなかった。
そんな事あり得ないと思っていたのに。

この3日間、他人は普段と変わらない生活を送っているのに
私達の生活は180度変わってしまった。

時よ、さかのぼって、義父を返して!
何故?義父が逝かなくてはいけないの?
まだ、まだ早すぎるよ。

「よぉー。」
そう言ってその笑顔でひょっこり現れる気がしてならない。

まだ、私の気持ちは義父の死を受け入れていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月08日 02時14分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X