069537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月、体の不調で3日間寝込みました。たまにこんな風になるんですヾ(´ヘ`)シ
全く動けなくなり辛かった!(>_<)
その度に検査に行くのですが、原因は・・・?

そんなプラ-ワンをかかりつけの病院に連れて行こうとパパさんが仕事の途中で駆けつけてくれたのですが起き上がれず、家を出るまでになんと2時間もかかってしまいました(;´д`)トホホ
パパさんには感謝です。いつも「○ゲチャビン!」とか言ってスンマセンm(__)m

自分では『いつもの事、何とか寝てれば時間が解決するわ!』
と思っていたんですが、
かかりつけのお医者様から「大学病院に検査に行きなさい。」
といわれました・・・(┰_┰)

その後、体は順調(?)に回復し、さっそく通常生活に戻そうと思っているんですが、周りの家族は

「あなたは動き過ぎ!ど~か!1つ! ここはゆっくり休養を取っていてくれ!!」

と、きつく指摘されまして、これ以上心配をかけるのも…と、
少しブレーキかけながらぼちぼちやっていこうと思っております。

行きつけの大学病院には(これまた予約が一杯で(;´д`))今週月曜日
に行ってまいりました。
Dr.は話をウンウンと聞いて下さり、色々質問して下さったりして
その日は検査の予約をして帰ってきました。

また検査に行ってきますけど
今度は何か分かるかなぁ…
原因不明で倒れるって言うのも
「気味が悪いよ!」って
家族は皆心配(?)してくれてます。
プラ-ワンも不安なんだけどね(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 10時31分58秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X