069509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月22日
XML
カテゴリ:Life


ラムアキが部活引退しました。

中学からの6年間の籠球部
中学はスタメンだったけど、高校はほとんどの試合、ベンチを温めていたね。

母はバスケをやっていたので悔しくて
アドバイスしたかったけど
事情があって  できなかったです。

それでも応援に行った試合で出場して
生き生きとしたプレーしてたあなたを見る事ができた時は
本当に、本当に嬉しかったよ。

人が色々慰めてくれるけど、
言われれば言われるほど
虚しかったです。

母は実力は皆一緒だったと思います。
ただ・・・君には努力が少し足りなかったかな。。。


最後の試合に出られなかった

悔しい思いを

どうか今後のバネにして

頑張って欲しい。

この経験を活かせなければ

あなたの3年間が

無駄になってしまうよ。

気持ちを早く切り替えて
受験に向けて、見返す気持ちで頑張って
これも母が手伝える事は少ないけど

自身の事だからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 13時28分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X