069507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

ラム♡カイ☆いい子だったね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

携帯がなった
「お姉ちゃん!大変!
幼稚園で・・・!!」

プラワンびっくりびっくり

「なに?なんかあったか?
 ケガしたのか?
役員でもやってくれって頼まれたか?
どした?」



「お楽しみ会の衣装を縫いなさいと
この私に縫えと
なんて事をいうの!
いくら愛娘の為とはいえ
それだけはムリ、無理、むり号泣

というほどお裁縫は×

な妹に

頼まれて


『なんじゃ、そんな事か、それは仕方ない』

伯母ちゃんの出番!!

「まかしときドレス作ってあげるよ。」と
先週初め

しかし、その日のうちに

まるっきり空いてたその週に予定がぜーんぶびっくり埋まってしまった。

これってありか…しょんぼり

残すは次週初めの二日間しかない雫雫

しかも生地が目の粗いメタリック生地で

ぬ、縫いづらい・・・・ショック

でも、仕事の合間を縫って、生地縫って

肩凝ったぁわからん


完成!!大笑い


後ほどお許しが出たらご披露しますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 00時04分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X