077066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pura pura 

pura pura 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taka481106

taka481106

お気に入りブログ

かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
   エビと水草と… キボーデコさん
F1&釣り日記 PIP2333さん
徒然なるままに kimama2006さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
ellisの気持ち *airi*さん
紅いエビ日記 warashandoさん

コメント新着

taka481106@ Re[1]:ご無沙汰してます。(04/17) nalfaさん こんばんわ。 ご無沙汰してま…
nalfa@ Re:ご無沙汰してます。(04/17) おはようございます。 お久しぶりです。 …
こいたろう7@ Re:ご無沙汰しています。(06/05) お久し振りです。お元気ですか。 アクアリ…
nalfa@ Re:ご無沙汰しています。(06/05) おはようございます。 お久しぶりです、元…
nalfa@ Re:超~ご無沙汰してます。(o^-^o)(10/01) こんばんは。 お元気で何よりです。 旦那…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2008年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんわ~。スマイル

エビさんの話の前に
今日は、斉藤さんになりました。
斉藤さんて、ドラマの斉藤さんです。
もし不愉快に思われる方がいればスルーしてください。

今日は、娘のスイミングで、スイミングバスに乗って
一緒にスイミングまで行きました。
行きは、やはり子供達がバスの中でウルサイのですが・・・・・。
補助シートに子供がギュウギュウに2人座っていたんですが、
これがまた、足で相手の子を蹴っ飛ばしたり、大騒ぎしたり・・・・。
ここでは、お友達のママが注意(かなりドスが効いてました)
(乗っているママさんは、私とお友達のママさん2人です。)
大人しくなって良かったですが・・・・・
1時間後、帰りのバスです。
やっぱり、疲れてるはずなのに・・・・、うるさい・・・。
座席前半分がうるさい。後ろ半分は、静かです。

また、その五月蝿さが尋常じゃない。
シートをまたいだり、立ち歩いたり、バスの運ちゃんは、運転係りで
あまり注意しない・・・・・。しょんぼり

バスの出入り口に「立ち歩かない」「食べ物を持ち歩かない」多分「騒がない」かな
張り紙がしてあるんですが・・・・・・。

うぬ・・。うるさい子・立ち歩く子・椅子を土足で歩く子・またぐ子・・・。

怒ってるプチ・・・私「土足のお前~!!」かなり大声で言いましたが
聞こえないらしい・・・。私「そこのガキー!!」「土足のお前だよ~!!」
静かな子達が気づき・・・・・。私「何やってんだよ!!ふざけるんじゃねーよ!!」
私「立ってるお前も座れっていってるんだろーが!!」
シーン
間髪いれず
私「お前らウルセ~ンダヨ~!!。」

ここで、言いますが、普段の私は、かなり優しいママさんです。スマイル

私「立ってて怪我したらどうするだ!!」「いい加減にしろってんだろーが!!」
シーン
私「怒りたくって怒ってんじゃねーんだよー!!」
私「家で待ってる親だって、帰って来るまでは、心配して待ってるんだろーが!!」
私「文句が、あるなら言ってみろやー!!。」
多分、こんな感じです・・・・。

運ちゃん「そうだぞ、静かにしなさい。」(最初に言ってくれれば、お友達のママも・私もココまで切れないのに・・・・。)

お友達のママ「パチパチパチ・・」
私「ふぅ、すっきりした。」

その甲斐あって、かなり静かに・・・。
やっぱり限度を超えてる時は、注意しないと。

私もお友達のママも下町出身で、近所の人も気が付いた時は、皆で怒ってくれた
環境なので、これ位は、普通かと・・・。

ちなみにヤンキーじゃないですよ。昔は金髪に近い茶髪でしたが・・・・・。

これで来週のバスは静かかな~?



それでは、エビさんです。

先日、なかなかその気にならない派手パパさんを紹介しましたが、
今回は、その気になってくれました。大笑い
結果・・・・

IMG_0702.JPG

このママさんは、抱卵してから色抜けしましたが・・・・。一応紅蜂さんの選別漏れの子です。

こちらのママさんが、これも紅蜂さんの選別漏れの子かな?
気が付いたら抱卵してました。

akaashimama.JPG

隣にいる子も抱卵ママさんと同じ赤足さんです。スマイル

どんな子が生まれるのか楽しみです。



ついでにゲリプレを企画してたんですが・・・・・。
前回のブログでもヒントが出てたんですが、気が付きましたでしょうか?

24680です。今回もピッタリ賞が、いないので困ります・・・・。が!!

・・・・、記録してある方・・・・・・

デデデン
24685 2008-09-11 11:08:22 iモード
24684 2008-09-11 11:08:07 iモード
24683 2008-09-11 11:07:57 iモード
24682 2008-09-11 11:07:39 iモード
24681 2008-09-11 11:07:29 iモード
24680 2008-09-11 11:07:17 iモード
24679 2008-09-11 11:07:06 iモード
24678 2008-09-11 11:06:55 iモード
24677 2008-09-11 11:06:33 iモード
24676 2008-09-11 11:02:14 *airi*さん

おお~、夜中の2時にも関わらず訪問してくれた*airi*さん
に決定いたしました。これより前の方もお得意様が居ないものですから。
決定いたしました。
*airi*さん メッセージを速やかに下さいね。(o^-^o)

もちろん着払いで・・・・良いっすよね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 22時40分07秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X