208973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ザル飼育日記

子ザル飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ・スーザン

プレ・スーザン

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
☆★☆ふさたん(*^▽^… ふさたん(*^▽^*)さん
さぁ、うちに帰ろう… みさみゆのんさん
sayaママのブログ sayaママ791さん
マム太太の部屋 マム太太さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
*たんぽぽさんのARO… **dandelion**さん
*かっちゃんと向日… sun-sun-sunflowerさん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.04
XML
カテゴリ:三匹
では、本日の2本目日記です。


今日、某大型スーパーへ買い物に行った時のこと。

一通りの買い物を済ませて一息つくとちょうど三時。
キリもいいしずっとこもりっ放しだったし・・・
というわけで、飼育係にしては珍しく、
フードコートでおやつタイムにしました。

ええ。珍しいんです。守銭奴 倹約家なので。
でね、まぁ、マッ○があったんで
100円○ックのみOKというケチ 節約指令にのっとって
それでもまぁアレやらコレやら買わされて着席しましたら。
ああ、しましたら。

隣には同じく、男の子を三人連れたお母様が座ってらっしゃいまして。
もうね、そこ一点に親近感湧きまくり。
でも、このお母様がすごいんです。
どうすごいか。一言で言って

劇的にナチュラル

もうね、ものすごいナチュラル。一切作ってない。

髪もナチュラル。 起きたそのままで勝負。
服もナチュラル。 泥汚れ?気にしないわ♪的。
顔もナチュラル。 眉一筋すら書いてない。つか、伸びてる。

ここまでナチュラルな方にお会いしたのって
成人女性では初かもしれない。

飼育係、衝撃を受けました。

飼育係もね、そりゃもう女ではなくオカンです。
でも、なんつーか。
髪整えないとでれないし。
だって寝起きは
ゴーゴンみたいになってるから

服は選ばないと着れない。
たんすの中は
資源ゴミみたいな服もあるから

ノーメークではでれない。
だってそのままだと
たぶん逮捕されちゃう



その点、このお母さんはナチュラルですよ。
そのまま、何もいじらないそのままの自分で勝負してらっしゃる。
NOスタイリング・NOクリーニング・NOメーク。
これぞまさにナチュラリストの憧れ3N!!


子ザル達も見とれてました。
でね、帰り際に言われました。

「家にいる時のママと同じだね」
「ママ、これからもちゃんとお化粧してね。」


男の子って見てますねぇ。
ハイ。気をつけます・・・。

ランキングバーナー いつも「ポチッと」ありがとうございます!励みになります!!
↑さぁ、あなたもナチュラリストに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 17:22:34
コメント(5) | コメントを書く
[三匹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X