208914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ザル飼育日記

子ザル飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ・スーザン

プレ・スーザン

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
☆★☆ふさたん(*^▽^… ふさたん(*^▽^*)さん
さぁ、うちに帰ろう… みさみゆのんさん
sayaママのブログ sayaママ791さん
マム太太の部屋 マム太太さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
*たんぽぽさんのARO… **dandelion**さん
*かっちゃんと向日… sun-sun-sunflowerさん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.11
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:太郎
静電気に怯えるプレです。おはようございます。

イヤ、布団を干すときなんですけど
必ずバチッ!!とくるんですよ。
ほら、飼育係 乾いてるんで。
・・・・・ほっとけ。(←自爆)


では、本文です。


飼育係がなにやら悩んだときや困ったとき。

一人そっと思い出す あるエピソードがあります。


それは太郎がまだ3歳になるかならないかの頃。

雅がまだ帰っていない時間に二人でTVを見てたんですね。

そうしたら「あなたの知らない世界があるんだこのやろう!」

チックな番組がやってまして。



で、ふと遊び心で太郎に聞いたんですよ。

「太郎、このお部屋の中にママと太郎以外に誰かいるかなー?」って。

今考えると何のためにそんなことを聞いたんだかよくわかりませんけど

まぁ、元々そういったことをチョコチョコ言う子だったので

ふと思い立って聞いてみた。ら、



太「ウン。」


あらやだちょっと。軽く言ったわね~。

と、こちらも軽く受け止めてたら返す刀で


「ママの背中に
おんぶしてる」


(lll゚□゚)!!!えっ!?



おおおおおおおおんぶ?おんぶって、あの・・・

と、軽くテンパッてると更に追い討ちのように


太「知らないおばあちゃんが」


知らない・・・おばあさん・・・おんぶ・・・。



|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!









続く。




すいませーん!ちょっと今日出かけるもので
時間が足りなくなっちゃいました。
明日!明日書きますから!!




↓明日も読んでもイイと思ったらクリック。
↓思わなくってもお願いします。本当に。(土下座
ランキングバーナー いつも「ポチッと」ありがとうございます!励みになります!!
ワンクリックでもれなく順位と飼育係のテンションが上がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 09:07:14
コメント(2) | コメントを書く
[太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.