208909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ザル飼育日記

子ザル飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ・スーザン

プレ・スーザン

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
☆★☆ふさたん(*^▽^… ふさたん(*^▽^*)さん
さぁ、うちに帰ろう… みさみゆのんさん
sayaママのブログ sayaママ791さん
マム太太の部屋 マム太太さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
*たんぽぽさんのARO… **dandelion**さん
*かっちゃんと向日… sun-sun-sunflowerさん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.18
XML
カテゴリ:三郎
ドーナッツが食べたいプレです。
おはようございます。

何でしょう、この衝動の強さは。
食べたい食べたい食べたい。
そうしてもドーナッツが食べたい。

最近食べることばっかり考えてます・・・。


では、本文です。


最近の飼育係、朝から一日中 あることを心待ちにしています。

それは「夜のお楽しみ」 


そこの奥様、旦那様?

なにやら桃色吐息的なことを想像しませんでしたか?

(/o\*)イヤ~ン あんたも好きねぇ。@加藤茶


でもそう、そうなんですよ。


あのですね、毎晩飼育係が布団へ向かうと

そこには布団をばっさーっ!と蹴り飛ばして

団子虫もビックリな程に丸まってる三郎の姿があるんですよ。

人間ってこんなに丸くなれるのか!

そんなことを思ってしまうほどに丸くなっている三郎は

もうむしゃぶりつきたいほど(変態母の思考)にかわいいのですが

若干困ること(健全な母の思考)もあるわけですね。


風邪引くやないか~ぃ!的な。うん。


なので布団を掛けるんですが そうするとまた蹴り飛ばす。

掛ける→蹴る→丸まる→掛ける→蹴る→丸まる→掛ける→蹴・・・


どないせーっちゅーんじゃ!!と切れるわけです。

母親のくせに。大人げないったら、ねえ?┐(´ー`)┌フッ


でね、ある日フと思って言ってみたんです。


「サブ、お布団かぶってないとオバケくるよ・・・」


ビビデバビデブーとかテクマクマヤコンとか

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンとか

まぁ古今東西 古の昔から魔法の言葉ってのは数多くありますけど

かつてこれほどまでに劇的な効き目を表す

「魔法の言葉」があったでしょうか。イヤ、ない。

絶対無い。(サル山比)


サブ、ものっすごい速さで、マッハ6くらいの速さで

キューっ!!って ンッキューっっっ!!って


お母さんにしがみ付いてきた♪


両手のみならず両足も用いて

ホッペもお腹も密着度120%で とにかく全身全霊で

ンッキューっっ!!ってハート



ぃやっほぉ~い♪
(どこまでもどSな変態母)


なので、毎晩サブの耳元で囁いてます。魔法の言葉。

雅の白い目にも負けずにやってます。幸せ。(コラ)







↓ブログのお楽しみはあなたの人差し指にかかってます。
↓魔法のクリックでお願いします。
ランキングバーナー いつも「ポチッと」ありがとうございます!励みになります!!
ワンクリックでもれなく順位と飼育係のテンションが上がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 10:00:40
コメント(2) | コメントを書く
[三郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.