208883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ザル飼育日記

子ザル飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ・スーザン

プレ・スーザン

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
☆★☆ふさたん(*^▽^… ふさたん(*^▽^*)さん
さぁ、うちに帰ろう… みさみゆのんさん
sayaママのブログ sayaママ791さん
マム太太の部屋 マム太太さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
*たんぽぽさんのARO… **dandelion**さん
*かっちゃんと向日… sun-sun-sunflowerさん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.11
XML
カテゴリ:次郎
ご無沙汰しているプレです。こんばんは。

ここのところ非常に非常にブログから遠ざかっちゃってますけども

それはなぜかと言いますと、単純に忙しいからです。

今までも子ザルの飼育とかじいじの介護とか

あんなことこんなことあったでしょう♪

って感じの毎日だった飼育係ですが

上記の歌が只今脳内をグルングルン回っていることからも

お分かりいただける(ワケがない)と思うんですけども

この春、サル山は卒園と入学(三郎)と卒業と入学(太郎)が

同時に来ちゃってまさに盆と正月が一度にきちゃった?

ような騒ぎなワケです。

しかも、三郎のほうでは実は役員もやってるものですからね。

もうてんやわんやってヤツですよ。


「てんやわんや」ってなんでしょうね。

天屋の天丼美味しいですよね。


卒園も小学校入学も3回目ですし

卒園時の役員も未経験ではありませんが

9年通った園とのお別れは飼育係にも非常に感慨深いものがあったり

太郎の卒業に関してはなんだか「子供」からの卒業も

兼ねているようで切ない気持ちになったり

机だの文房具だの体操服だのを細々買い揃えたり

鉛筆一本にも名前を入れてこれまた細かい作業の連続で

「イーっ!!(怒)」ってなったり

制服だの上履きだの体育館履きだのジャージだの

指定のかばんだの運動靴だのワイシャツだのネクタイだのベルトだの

一揃えだけでなぜか5万近くが消えてしまって

「ヒーっ!!(悲)」ってなったり


してるんです、今。

あと、相変わらずじいじのところにも行ってますのでね。ええ。

ホンット、久々に忙しいんです。

今までドンだけ暇だったのかって話ですけども。

なので、ついつい夕飯の支度が遅くなっちゃったり

洗濯物をたたむのが遅くなっちゃったり

朝寝坊しちゃって6時半起床の子ザルを「7時!7時20分!!」

って叫んで起こしてみたりしてるんです。


ダメダメですね。ええ。ホントダメですね。


なので、この間ポロッと「猫の手も借りたいわ・・・」

ってつぶやいちゃったんです。

こんなこと現実につぶやくことがあるなんて我ながら驚きましたけど

思わずつぶやいた。ら、次郎が




わんこ連れてきた。



猫の手も犬の手も子ザルの手も

役には立たないことがわかった。





↓クリックは飼育係のやる気を出すのに役立ちます。
ランキングバーナー いつも「ポチッと」ありがとうございます!励みになります!!
ワンクリックでもれなく順位と飼育係のテンションが上がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.11 21:01:39
コメント(2) | コメントを書く
[次郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.