737181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月16日
XML
カテゴリ:いろいろ・・・

 

                         美味しそう?

 

 

 

今日、パスポートを作りに行きました。
前のは切れてしまっていて~久々の更新です。
ヘアースタイルがきまらず(これだっ!ってカンジにならないんだよね・・・)、
顔のコンディションも悪くて(爆)写真が、なかなか撮れなかった。


半分ヤケ気味に撮って(笑)持参した写真。
係りさんに 「ちょっと前髪が目にかかっているので~大丈夫かな~?」なんて言われ・・・不安。
撮り直しはヤダっ!!
係りの女性、奥へ持って行って戻って来た。
「大丈夫でした。最近厳しいんですよ~~~」とのこと。
ホッ・・・


でも、目にかかってるのって~ほんのちょっとなんだけどなぁ。。。


免許証でもパスポートでも 「いい写真」 だったこと、ないなぁ。
っていうか 自分の顔ってあんなものか~?! あはは・・・仕方ないわ(笑)

 

 

手続き終わって~11時過ぎだったんだけど~朝食食べてなかったから、え~~い もうランチして帰ろっ!ってことで・・・

 

本日のおひとりさまランチ

★ 明太子マヨネーズオムライスSSサイズ ★    「ポムの樹」

 

「ポムの樹」って全国にあるのでは?
前にユニバーサルジャパンに行った時、ユニバ近くの店で食べたこともあるし・・・
ここのオムライスはサイズを選べるので~SSにしました。
Sでも結構大きくて~前に最後まで食べるの苦しかったから、SSでもお腹いっぱい。。。


とっても美味しかったです♪ 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 20時15分49秒
[いろいろ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.