737403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月12日
XML
カテゴリ:ジョニー・デップ

              成田到着時のジョニー♪










気が抜けて、なかなか更新出来ませんでした。
少し落ち着いたので・・・




行って来ました。

“ジョニーに会いたい”その気持ちだけが、私を動かす旅。。。

『パブリック・エネミーズ』ジャパン・プレミアのレッドカーペット・イベント
会場は六本木ヒルズアリーナ。



諦めていたレッドカーペット・・・
それが、思いがけず参加できることになり~テンション一気に上がりまくり。


それもずっと会いたいなぁ~と願っていたオレンジさん(☆オレンジピール☆さん)と、ご一緒できることになったのです。
Wで嬉しい~~~。

オレンジさんは前にチラリとお会いしただけ。
小柄でキュートなオレンジさん、白いキャスケットが良く似合うの。

いつもblogで会話してるから、初めて話す気がしない~。
私のつまらない話にも優しい笑顔で耳を傾けて下さって、ありがとう!!
楽しかったです♪





こんな貴重なものを譲っていただいて、本当にありがとうございます~~。感涙・・・


CA3A0591-0001.jpg レッドカーペットの招待状





前日、いえ前々日から列に付いている方も・・と情報は頂きましたが
私は朝7時からで精一杯。

最初はそんなに感じなかった寒さが、時間が経つにつれ身体に堪えてくる。
それでも、オレンジさんとずっとお話出来たことが大収穫。

待っている間には、にくきゅ~うさんにもお会いすることが出来ましたよ。
お名前の印象と違って(笑)、シャープで素敵な方です♪もっとゆっくりお話したかったぁ!



CA3A0595-0001.jpg 12月10日お昼頃の会場設営の様子



さすがに夕方近くなると、寒さでこわばる身体~うっかり居眠りしようものなら凍死しそうに・・・

普通、途中で整理券が配られるのでは?
こんなに新型インフルエンザも流行っているのに。
配給会社さんの配慮に期待してたけど、今回の「○宝さん」は、最後までそのままでした。
ちょっと、いえ かなりがっかりでした・・・



ジョニーの為なら頑張れる!ジョニーの為なら!!
なんとか入場まで持ちこたえられたけど、最後はその気持ちだけでした。。。




ムスメに高性能デジカメを借りて行ったのに、使い方を把握していなくて(私のバカ!)
ケータイで撮ったので、イマイチの画像 ↓



CA3A0615-0001.jpg


通訳は、いつものように戸田なっちゃん(奈津子さん)~。はしょらないでちゃんと訳してくれたかな???

(ちなみに映画字幕は、松浦美奈さんです。。。)




遅れてレッドカーペットに登場したジョニー。
あまりの美しさに息を呑む。
黙っていようと思っても「ジョニー~~~!!」と叫んでしまう。



「絶対TVやなんかに映らないでよ~」と子供達に念を押されていたけど、無理!
だって中央ポジションになってしまったんだもん。
ゴメン・・・ (やはり、ムスメが友達に言われたそう。「朝の“めざまし”に○○の母さん(私のことです)、映っていたね」って)




いつものように、取材対応もそこそこにサインに向かうジョニー。
とても一所懸命サインに励む。
手が疲れて明日動かないんじゃない?と心配になる。




今回サインは貰えなかったけど、握手は出来ました。

彼の手は本当にサラサラ・・・
何度か触れた彼の手は、温かいって感じたことはなく 少しひんやりとした感触。(けど冷たくはないの)

どんなに大勢の人と握手していても、サラサラ。爽やか・・・




CA3A0616-0001.jpg



このレッドカーペットでは、こんなに長い間肉眼で見たことがないって位、じっくりと彼の顔を見つめていられた。

結構冷静でいられた自分にびっくり!
前だったら、もう興奮して倒れていたかもしれないなぁ。。。




こんなにステキで美しくて、ファンを大切にしてて
ボキャブラリー貧困でこんな表現しか出来ない。

ジョニーって、なんて素晴らしい人なんだろう。。。



どんなに寒くても、彼の為なら長時間でも待てるよ。
ジョニーの為ならなんだって出来ちゃう♪
そんな自分も結構好きかも(笑)




私達ファンはファンではなく自分の“ボス”だって言ってくれた。

「あなたにとって敵は?」
という質問には
「自分の中にある。自分の中に限界を作ってしまうことが一番の敵」だと言う。


これからも、いろんな役にチャンレンジしてたくさんの顔を見せてくれる。
きっと・・・



素敵な想い出が、また たくさん出来た今回の旅。
これからもずっとジョニーを想い続けます・・・





最後になりましたが、招待状 本当にありがとうございました。
どんなに感謝しても足りないぐらいです。
ありがとう~
ありがとう~~





そして、この前日にも素敵な出会いが・・・

blog友達の とってもカワイイmigさんと、爽やか・素敵なノルウェーまだ~むさんとお会いすることが出来ました。
楽しい時間をありがとうございました。
また是非是非、お会いしたいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 22時55分00秒
[ジョニー・デップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.