737928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月16日
XML
カテゴリ:東方神起

『K-POP DREAM CONCERT-History‘07~’09』



               【解説】

1995年に始まった韓国最大の音楽フェスティバル、ドリームコンサート。
2007年から2009年のコンサートには、日本でも人気のある東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代、超新星などが出演。韓国のテレビでも放送されていない東方神起のバラード曲など、普段はお目にかかれない貴重なパフォーマンスを映し出す。



出演・・・ 東方神起、SUPER JUNIOR、SS501、少女時代、SHINee、Wonder Girls、T-ara、超新星、f(x)、4Minute、2AM、KARA、2NE1 他




楽しみにしてました~~♪

大きなスクリーンで、今度はいつ観られるか分からない・・・5人での東方神起。



2009年からさかのぼってゆくので~トンは、なかなか出なかった。
で、他のアーティストをじっくり研究してました。


才能あるグループがたくさんあるんですね~~~。
これではJ-POPは影が薄くなっちゃうわ。日本の音楽界の将来に一抹の不安も感じつつ・・・



きました!2008年。

「Purple Line」からだ~。テンション上がる~~!

大好きなライサン=「Rising Sun」も!2回も聴けるとは思わなかった~。



ユノのドヤ顔、大好き!大好き!! 
ユノドヤ顔一例 こんなカンジ yn-smt10-226-2.jpg


東方神起の曲だけは紹介できる~(他のアーティストさんの曲は覚えられず・・・汗)


◇2008年

「Purple Line」
「Tonight」  ※日本国内TV放映なし
「Rising Sun」

◇2007年

「"O" -正・反・合」
「Rising Sun」




ガールズグループは顔が覚えられない・・・
曲調も似てるような?

どちらかというとKARAが好きかな~~~。(顔が)

SUPER JUNIORは人数が多すぎて全然ワカラナイ(汗)

司会をしてたヒチョル?
可愛いし、楽しい子だなぁ。日本でいうと中居くん?香取くん?っぽい存在かな~


SS501もよかった~。
このグループも個人の活動中心で、5人揃ってのパフォーマンスがなかなか見れないらしいので、貴重。貴重。
BCさんイチオシのマンネくんもとってもいいです~。
ダンスもうまいし~カッコいい!

ただ・・・彼らのアップがあまりなかった・・・

他のグループも東方神起もなんだけど、会場全体を映すことが多くて~一人一人のアップが少なかったような?

2009年は各自のアップがあったけど2008年以前は、雰囲気重視なのかダンスも遠目って感じで
もっともっと寄って欲しかったなぁ~。


でも、ダンスナンバーが多かった東方神起はユノがたくさん映った!!
これは私には超ラッキー♪

やっぱりステキ・・・
カッコいい・・・


東方神起って凄い。
他のアーティストたちとは、全ての面で違う。
明らかに群を抜いているなぁ。(贔屓目?)

思えば思うほど切なさも こみ上げる鑑賞となったのでした。



あ~~~もう1回観たいな。
でも入場料2300円は高いわぁ~><;


もっともっとK-POPの勉強がしたくなって~
帰りにこんな雑誌を2冊買っちゃいました。CA3A1100.JPG
1冊はトンのポスター付き(嬉♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 22時29分38秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.