174801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.18
XML
カテゴリ:感謝



こんばんは。今日は本当に寒かったですね・・クリスマスがそこまで来てるから~大笑いクリスマスツリーお誕生日

山下達郎のこれ、耳にするたびに心が盛り上がります(≫▽≪赤ハート)みなさんもそうですよね~



いつも、ベランダで洗濯物を干したり取り入れたりする時、主人が丁寧に剥いてくれて(笑)吊るしてある

干し柿を 外の寒さに打ち勝つために、ベランダでひつパクリと食べるのが日課なのです

でも 今日はさっさと中に入り込み 雨戸をしめちゃいましたちょき








見ていただけますか?スマイル

       取材.jpg




実は、先々月、雑誌に取材を頂いたのです ひょんひょんとご縁を頂き^^;

とか 言ったらめっちゃカッコいいのですが、本当に我が家にはというか、私には

全く似合わない(断言)雑誌なので、はじめは複雑だったんですよね・・

家族の事、13年一緒に住んでたおばあちゃんお事をお話させて頂く機会を頂いたのですよ





    全員集合.JPG





雑誌に載せて頂いたのは、昨年末撮った家族写真なのですが、上の写真今年も同じように家族が集まり

全員写真を撮る事が出来ましたぽっカメラ

私にとって 最高の喜びで幸せです。感謝してもしきれないし、ありがとうの気持ちを忘れては罰があたる・だから日々、やるぞって力をもらえますって所が本音です





ほんの小さくかもって聞いていたし、写真も載るかどうかわからないと言っておられたので

もうほとんど忘れていました

それが 一ページ全面に載せてもらっていると・・・

先月の中頃 発売され 何だか恥ずかしいやら 少しうれしいやらで、家族の中でも

ざわざわしていましたぽっ

たぶん今日か昨日辺り 次の号が発売されてると思い 今日はお話しましたよ!

神様からの、これからも頑張るようにぐーと言う応援&励ましだと受け止めました

見て頂いてありがとうございます四つ葉










ルクア.JPG
梅田にピカピカを撮りに行ったんです!(笑)
                         




                      串カツ.JPG
                        1480円の旨いナイスな時間✩
                          立ち食い串カツ屋さんで(梅田にて)
                        二人で旨すぎ~!と盛り上がる。
                        ソースをピカ~で隠す(笑)




レモンっジンジャー.JPG
昨年の冬に主人と飲んでたハーブです。今年は主人だけ(経費が^^;)







一年の締めくくりに近づいている一日いちにち、いろんな事を巡らせて反省したり次に向かって

生活していく覚悟を決めたり(笑)そうした 日々も愛おしいですよ

ちょっと大げさですが、生きてるって実感します(笑)

お風呂でオカリナ吹いてます!(爆)爆って打ちましたが、私にとって結構 まじな時間なんです

一生懸命 吹いているんですよね・・この曲はどうかなーとか これ好きだなーとか

一人、ジーンと来たりで




たくさんの出会いがあったなぁー・・・今年は。

新しい出会いやら,今の確認のような出会いやら つまり古い出会いの繰り返しやら(笑)





お正月の神様に ちゃんと我が家にも来ていただけるように、家のお掃除や 心の中も

誠実を心に整える事をいつも腹に据え また明日から頑張りますぽっ






この目は人をきれいに見る目。この口は人の良い所を語る口。この耳は喜びを聞く耳。

自分がつらい時は相手もつらいんだよね・・ラジャー✩✩✩大笑いグッド



更新出来て良かったです!来年は このブログを復活させ中心にして行きたいな




今日も寄って頂きありがとうございました。読んで下さりありがとう四つ葉













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.18 22:41:51
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X