174802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML
カテゴリ:感謝









こんにちはぽっ

今晩、19時代の新幹線に乗る予定だったのですが、主人が職場から「今日はまだかかります。悪いけど

のどみの(娘と爆笑。メールでも ぞ が、 ど大笑い まともにしゃべれん)東京行きの最終を調べて下さいとメールがあり、おかげでブログを更新できていますよ



今日は 本当にお母さんの日に相応しいお天気に恵まれ、みなさんどんな日を

過ごされたのかなぁーと思いをふくらませます





私は、嬉しいことに、それぞれプレゼントをもらったり、うれしい事を言ってくれたりしましたよスマイル

何より バタバタしてる私を横にして、ソファーで娘が耳かきをしてくれましたぽっ

気持ちよくて眠ってしまいそうでした。久しぶりでうれしかったなぁー 



三男は・・・・いつもは板チョコを一枚くれるんだけど、今年はないね

喧嘩する時期が悪かったな、残念です。いつも一枚のチョコがどれだけうれしいか泣き笑い





前の更新から 本当にいろんな事を巡らせたり、5人姉兄のちょうど真ん中3番目の友だちと

ビービー泣きながら話したりと、良い時を頂いています

良い時って、苦しい時でもあります。が、これがあってもっともっと良き関係を目指し

向かっていける事を願って信じようと思います





ふと目について




○○のお兄ちゃんのパワーが

   ランドセル.jpg

               いっぱいつまってるランドセルよー



上三人は、年が近いので 三人とも一緒に学校に通っていたため、友だちのお兄ちゃんの

ランドセルをもらいました







自分でも○○兄ちゃんのパワーが入ってるんやーとうれしそうだった

          ランドセル2.jpg
               でも いつの頃からか、古いものが嫌だなぁって言う顔だったな






もう4、5年前にも一度アップしたランドセルですが、三男と四男は、頂き物のランドセルを

ずっと縫って縫って最後まで使いきった事もあり、ランドセルが一つ買えそうな代金を奮発し賞金上の写真の

ように15Cmくらいのちっさなランドセルに作り替えてあげました

頑張って大切にしたねって言う記念に 将来 喜んでくれたらと小さくしたんです

これを 見ながらいろんな事を思い出しています






私の髪を切ってくれてる友だちは、息子の気持ちが手に取るようにわかる。

親に、私が言われた事と全く同じ事を言ってたそうです・・泣けて泣けて もひとつ泣けて


大丈夫だよ、親の事を 必死で思ってるんだよー。大丈夫。

自分の中でもイライラしているんだよー。大丈夫。

自分の不甲斐なさにね・・。大丈夫。

ご飯も 自分を作らなくていいってのは、食費が減ればって思っているんでしょうね・・

思い当たることが、たくさんあり 本当に彼女に力をたくさんもらいましたよ


長い時間 かけて たっくさんの励ましを・・号泣

あ、でも 前髪 切りすぎたんです!ほえーほえー






明日 髪をアップにするのですが、数日前から アップの練習をしているのです

なかなか 上手にできませんでしたが、少しは形になって来たかしら~と

言う所なんですぽっ

でも 前髪がちんちくりん~ほえーほえー




主人から 帰宅メールがありました

どうやら 最終じゃなくても 乗れそうです!

留守をするので、また 子どもたちに頑張ってもらいます

ありがとう、ありがとう、ありがとうです



お母さんは これからも がんばります!

あ、里の母にもこれから電話しますよ!(^^;)

ミニバラを送りましたどきどきハート



では、行ってきます!オカリナも二つ持って行きます~大笑いちょき

寄って下さり 最後まで読んで下さりありがとうございますぽっ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 18:36:54
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X