174801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.22
XML
カテゴリ:感謝


       


      気がかりなこどもの事や、我が家のように少し多めだったら

        いろいろ 思う事もありで、やっぱりこの曲は

             涙がこぼれてきますねぽっ

      きっと、たくさんの方が それぞれに描かれるのだと思うのです








月の後半から 次の月の始めまでは、私にとって気合を入れる時です

病院で最も忙しくて頑張る時なんです







昨日の帰り道
仕事からの帰り道.jpg


                   お月さまがとっても綺麗でした
                   
                   身体の凝りが癒されそうでしたが

                   やっぱり家に帰っても痛かった大笑い






そうそう、オリオン座流星群観測に絶好の夜だそうでしたぽっ

私は、起きてられるわけないけど、今朝 娘が「お母さん、昨日 星 めっちゃきれいやったよ~」って!

いいよなぁ~、娘はすぐ窓際にベッドがあるからカーテン開けてたら、空の

すぐ下で横になってるって感じなんですよね~目がハート星星






さーて、前回のオカリナ練習に続いて、それから 西鹿島駅でバイバイバイバイ泣き笑いするまでの事を書いておきたいと思います








この夜は、ずっと前から浜松でははずせない美味しいうなぎを食べに行きましょうと

言って下さっていました。

土用の丑の日でも まともなうなぎを食べた事がなかった私は楽しみでしたよ











もう 蔵 叉水を後にする頃は、真っ暗でしたが浜名湖まで車で40分。お世話になるお宅のご主人が(笑)運転して下さり

7人で大騒ぎしながら(だって、怪獣が何匹かいますから~大笑い

それに ほんとにみんなが楽しい時間だったんですスマイル

大騒ぎしながら、うなぎ屋さんまで向かいました










かつて、私たちが通って来た この時期の子育て最中の光景であり、ジッとしてない子を

なだめたり(笑)眠そうな子を「もうすぐやでー 起きときやー」と声かけしたりで・・・

なつかしくてなつかしくて・・・泣き笑い

大きくなった我が家の子供たちにもこんな時があった。5人もみくちゃで・・ぽっ





三人の子供さんたち(今頃 子供さんとさん付けしても遅いが・・あっかんべー)m(_雫)m








みんなわかるぽっ

ちょっと我慢を重ねながらも兄弟たちを引き受ける、貫禄があるトップ。

場面場面でしっかり出来るけど、いつも自分の世界を持ってて淋しい時や見ててほしい時は
驚き目立ち行動に移る(笑)真ん中の子。

甘え上手で、やっぱり要領がいいのかな・・可愛い下の子。我が家もみんなそうだった~ぽっ

目の前にいる屈託ないこの子たちが、可愛くて胸が何度もキュンとなりました






不思議だったことは、子供たちと会ったのは、ほんの少しの1回目と続き2回目だったのですが

目と目があった瞬間から(笑)三人ともが「カズさん、カズさん」と めっちゃ慣れてくれているのですよ~大笑い

おかげさまで 人見知りの気の弱い私もスマイル(笑)すぐに うちとけて本島ファミリーに

混ざって行きましたよ!もちろん主人も、バイクに乗る人だ眼差しで見てくれてねウィンク

帰りには 一番のチビ怪獣は 主人に高い高いされてましたから~(笑)









それに、心臓がヒヤリとしましたよ~~ショックショック帰りの車の中では「カズさんとお風呂に入る!」と言い始めて(笑)

お断りします!と拒否してもひかない(^^;) 本島さんまで「カズさん入ったらいいじゃないですか~」と。

何を言うとんじゃい~~~~びっくり君は あの 素敵なオカリナ奏者なのか~!?ショック(笑)

あかんあかん、絶対にあかんーびっくり このチビ怪獣のことだから、絶対に「カズさんのお腹はぷっくら出てた」とか、他にも ばらされる~~~~~ほえー涙ぽろりほえー涙ぽろりショックショック


じぇったいに お断りします!!!!!!










浜名湖は よくわかりませんでしたが、湖のほとりのピカピカ光った観覧車や大きなホテルが

印象的でしたよ





ほんとに 何から何まで お心遣いいただき、夜は更けて行きました・・・

てなわけない!大笑い(笑)

これからが、ほんとに忘れられない一夜(笑)になりましたよ








    浜名湖.JPG
まるで、大人しいお嬢さんのように ピースをする怪獣(笑)








お店から 出て 写真 これだけ・・・・

もう しゃべるのが忙しくて・・(^^;)









ほんとに気さくなとても可愛らしい本島おくさまも、車の中で この辺だと教えて下さりながら 

おっきいおばあちゃんが入所していた介護施設の事や、ご実家の事をたくさん話して下さいました

我が家の長男のお嫁さんと同じ名前で もう 同じように呼ばせてもらってありがたかったし、親近感たっぷりで過ごすことが出来ましたよ~大笑い










帰りに、みんなでおっきなスーパーにより、明日の朝ごはんのパンと今晩の乾杯のお酒を

仕入れて帰りました







家に着いたら 真っ暗な中 子供たちは主人のバイクが気に入ってくれてまとわりつく(笑)

ありました、ありました写真!本島さんが撮ってくれてて帰りにCDに入れて下さいましたウィンク



     主人とバイク.jpg

たからものになりました






私が 平常心で笑顔なのも この玄関から おうちに入るまで・・・・しょんぼり

忍び寄る バスタイムであったのでしたしょんぼり失敗わからんびっくりほえー涙ぽろり

一緒に入らない!!決心は硬いのでありました。






その2までで終われると思っていましたが、西鹿島駅でバイバイまではまだまだです~大笑いグッド

その3を増刊することにします!(笑)







オカリナのオの字もない・・・(ーー;)







今日も寄って下さり 最後まで読んで下さりありがとうございました!四つ葉



     
















     

                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 20:12:14
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X